SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
♪1人息子だよ〜♪

 

しゅうちゃん
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
苺時計
ミニチュアダックスフント
SPONSORED LINKS
しゅうちゃんの天使の寝顔(#^.^#)に癒される〜♪

JUGEMテーマ:いぬのきもち


みなさ〜ん こんにちわ

しゅうちゃんの事でいつも皆さんにご心配おかけして
スイマセン<m(__)m>

今の所2月1日の嘔吐だけでおさまってますって言いたい所でしたが今日の朝7時半すぎからやたら、しゅうちゃんのびのびポーズを何回もするんですよね
最初は気にかけてなかったんだけど、やたら繰り返しそのせいで寝る事も出来ない状態
心配になって先生に電話したんだけど、お腹に違和感があってしてると思いますとの事で様子を見てたのですが、あまりにもビックリするほど何回もするもんだから、急遽病院に電話してから連れて行きました(ギリギリ佐〇先生の診察に間に合いました)
採血レントゲンで検査してもらった結果肝臓、腎臓、膵臓は問題なし!レントゲンの結果も異状なし!との事!?でも何かあるからこの状態になってる訳でしゅうちゃん毎回原因が分からないんだよね 取りあえず、今日注射1本してもらい明日1日分のお薬もらって様子見となりました。状態が治まってれば2月17日の診察状態が変わってなかったら12日の診察となりますまたまた心配事がふえちゃいました

                           

パパ&ママは、しゅうちゃんが我が子になってくれてとっても感謝してます

毎日がとても幸せだとつくづく感じています

しゅうちゃん ありがとう

この写真はこの前パパが休みだった時の写真です



パパが撮った写真です



何て格好なのよ

しゅうちゃん 下を向いて寝たり横を向いて寝たりヘソ天で寝たりまあ大忙しだわね
パパと大笑いをしちゃいましたよ



パパ&ママの笑い声で目を覚ましちゃったね

ゴメンねしゅうちゃんまたまたパパと大笑いしちゃいました

来週の2月22日 しゅうちゃん7歳になります
月日が経つのがとても早く感じちゃいます
パパもママも、しゅうちゃんが歳を重ねて行くのが何だか寂しいよねって、近頃この会話ばかりになっちゃてますから 人より歳をとるのが早いってのは、はじめから分かっていながらもやっぱり寂しいですよね

お誕生日を迎える前の診察なんですけど毎年2月にワクチン接種してるのですが、しゅうちゃんの体調の事もあるのでどうなるか分かりませんが
毎日マイペースでピッピちゃんと仲良く過ごしてますよ

しゅうちゃん診察頑張って受けて、お誕生日に大好きなイチゴさん食べようね

2月10日 ご本人様のご要望でお名前は控えさせていただきますが、しゅうちゃんお誕生日に!ってたくさんのピッピちゃんしゅうちゃんの為に心を込めて作って下さった100羽鶴あたたかいお手紙そしてパパ&ママにもたくさんの食材やお野菜などを送っていただきました
本当に感謝感謝で言葉では言い尽くせません本当にありがとうございました


  お    し    ま    い

  

   ランキングに参加してまちゅ
  しゅうちゃんがんばれ!のポチッ!
   してもらえたらうれしいです

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| 寝顔 | 15:48 | comments(14) | - |
台風接近の為家でベッタリ!!
台風接近びっくり 台風接近びっくりびっくり傘大波 大丈夫かな落ち込み汗汗

この辺はまともで昨日から心配で心配で困った

しゅうちゃん赤ちゃんとお家で家待機してます~笑顔汗

ママ女の子もトレーニング走る中止ですびっくり落ち込み

毎日トレーニング走る汗してる為体がムズムズして力こぶ

だる~いですがびっくりそんな事言ってられないしね~・・・落ち込み

大事なしゅうちゃんドキドキ大1人でおいとけないしねびっくりびっくり

何が起こるか分からないのに・・・(恐ろしいびっくり笑い汗)



甘えん坊のしゅうちゃんドキドキ大で~すウインク

ずうっ~とベッタリにっこり汗汗



ママ女の子動けないよ~~びっくり しゅうちゃんがねんねしていて困った

しゅうちゃん赤ちゃん爆睡ZZZすると目が白目になったり

目が動き回りです(笑) おもしろいねラブ

ママ女の子がそっと動いて離れると



まんま~るくなっちゃいましたびっくりはてなにっこり

でも中々起きてこなくて家事をしてるとしゅうちゃんドキドキ大

ママ女の子の所へチョコ足跡チョコ足跡やってきます音符

行くとこ行くとこ足跡ダッシュ お家家の中なのにネクローバー

おやつフードの時間になるといつも決まって

いわゆる腹時計(笑)って言うやつですか~

オシッコすませたら ママ~~びっくり



決まりポーズだねドキドキ小 パパ男の子もママ女の子も教えてないのにネにっこり

目が生き生きしすぎびっくりびっくり しゅうちゃ~ん(笑)

おやつフードにしているリノビッツ (サプリ)だよ~ん



食べて満足したらルンルン譜面でおしっぽフリフリしすぎで

ピッピちゃんと遊んでるとダッシュダッシュ またまた・・・



『こんなん出ましたけど~びっくりびっくりブタ

遊びつかれたのかびっくりはてなまた眠くなってきたよ~

ママ女の子 知らん顔してると・・・



何かはてな すご~く訴えてるぞ~びっくり笑顔汗

しゅうちゃんドキドキ大 ママ忙しいから一人でねんねしててネクローバー

『ね 音符 ん 音符 ね ドキドキ小 しゅうちゃん』



ふて寝しているしゅうちゃんハート笑い

ママ女の子がトレーニングないとべったりのしゅうちゃん赤ちゃん

お家家の中なのにママの後をチョコ足跡チョコ足跡

つきまとい踏んじゃいそうになります笑顔汗

まあそれがしゅうちゃんドキドキ大にとっての散歩足跡ですけどネびっくり

今日はパパ男の子もお休みだからママ女の子を助けてネ~ラブ

お 赤ちゃん わ 赤ちゃん り
続きを読む >>
| 寝顔 | 05:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |