SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
♪1人息子だよ〜♪

 

しゅうちゃん
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
苺時計
ミニチュアダックスフント
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
しゅうちゃん!女の子編
ママ女の子 パパ男の子に内緒で女の子の洋服服

着せてみましたよびっくり笑顔

パパ男の子が見るといつも

『しゅうちゃん赤ちゃんは男じゃぁ~びっくり でべそ付いてるやろ怒

しゅうちゃん赤ちゃん捕まえては洋服服を脱がしてはポイって・・・

小さい頃から洋服服の事でパパ男の子&ママ女の子

しょうもないケンカVSちょくちょくします(苦笑)笑い汗

だって 女の子の洋服服ってかわゆいのがたくさんあるし

男の子って何処をさがしても少ないよネびっくり

ママ女の子は しゅうちゃん赤ちゃんが気にいってくれれば

女の子の服フリフリだってついつい買っちゃうのびっくり(笑)

さすが病院通院先の佐伯先生はいつも目がテンになってますよ

しゅうちゃん赤ちゃんのママ女の子はおバカさんネってびっくりはてな

皆さん 思いますよネびっくりウインク

でもいいの~OK しゅうちゃんママはお洋服って

フリフリが付いててかわゆいんだもん音符音符

マジびっくり おバカです落ち込み

自分でもよ~く分かっているけどやめられましぇ~ん(笑)

しゅうちゃ~ん赤ちゃん ハイポーズびっくり (カシャカメラ)





赤ちゃん  まだ撮るの~ 皆に女の子犬10犬6犬3犬7犬5笑われちゃうよびっくり

ボクの写真ブログには勘弁してよネ~ママびっくりって感じかなびっくりはてな

でもしゅうちゃん赤ちゃんベイビーの頃からピンク系や

フリフリが好きなんですびっくりびっくり(ママの趣味びっくりはてなエヘヘ)

パパ男の子が買ってきた男の子用は中々顔を入れて来ないもん

(エヘヘ ざまみろあかんべー オホホ)



少し寝んねZZZして お着替え服をしておやつ(サプリ)を

食べた途端にしゅうちゃん赤ちゃん悪がき小僧に変身ですびっくり困った



しゅうちゃん赤ちゃんびっくり これびっくり怒またそんな所 危ないのよ怒

やめなさ~いびっくりびっくり怒り怒音量

赤ちゃん  探検させてよ譜面

女の子  もうしらないよ~ちゅー ママ女の子はお洗濯たたみ中キラキラ

あら~はてな しゅうちゃん赤ちゃん今そこで遊んでたのに・・

今度は何処~びっくりはてな困った汗汗

しゅうちゃ~んびっくり しゅうちゃ~んびっくり

どこなの~笑い汗 出てらっしゃ~い怒り音量

あっちこっち捜してもいないショック

しゅうちゃ~ん赤ちゃんびっくり 返事しなさ~い鐘

よ~やくママ見つけました力こぶ

またしゅうちゃ~ん 秘密基地増えたの~ドクロ汗

出て来なさいびっくりびっくり どうやってそんな所に幽霊汗

しゅうちゃん赤ちゃん 見つかっちゃった譜面笑顔力こぶ



最近なぜか突然かくれんぼしてますびっくりはてな

毎日の午前中のお留守番の仕返しかしらびっくりはてな

ママ女の子の気を引く作戦なのかな(その手には・・・)

女の子  しゅうちゃんドキドキ大 仲直りびっくり怒ってごめんネハート

ママが悪かったから・・・ねぇ~ しゅうちゃ~んウインク

キラキラ探検ごっこ&かくれんぼキラキラ ママ女の子ヒヤヒヤするんだ~汗

もういい子ちゃんに戻ってヨドキドキ大



仲直りドキドキ小ドキドキ大 二人でラブラブでお昼ねしました

お ウサギ わ ウサギ り
| 友達犬 | 04:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |