SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
♪1人息子だよ〜♪

 

しゅうちゃん
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
苺時計
ミニチュアダックスフント
SPONSORED LINKS
寒くても きゅうり大好き!
赤ちゃん  だってボク大好きなんだ~ドキドキ小 きゅ~うりラブドキドキ大

女の子主治医の先生に1年程前から進められ・・・

しゅうちゃん赤ちゃん お水を殆ど飲まない子なんですびっくり

フードフードを1個砕いてお水に混ぜてやると

喜んで飲むのですがネぇ~困った

水だけではハァハァ言っていても飲まず困っています悲しい

だから食事フードはミキサーで砕いてお水を

たくさん入れてやってますにっこり

食べ終わった後はゲプッびっくりゲプッびっくりです(笑)

食事以外は きゅうりで水分補給してるのですOK

佐伯先生の支持なんですが・・・

旬の時期はしゅうちゃんの婆婆の畑で大助かりですが

年中そう言う訳には行かずスーパーであっちこっちして

1円でも安く売っているきゅうりを買ってますがびっくり

最近高くて トホホですよ落ち込み

しゅうちゃん きゅうりをせがむ時こんなんです~笑い



女の子  ペンギンペンギンさんになるんです

トコトコ着きまとうんですヨびっくりペンギン

『もう怒りびっくり』 今食べたとこでしょびっくりびっくり

ぽんぽん こわすよ~怒り怒



余りのひつこさにママの負け~アウト 

甘すぎです落ち込み(反省~) はいびっくり きゅうり

この時ばかりはきりっとしたしゅうちゃん赤ちゃん

赤ちゃん  ママ~びっくりびっくり はやく はやく~

女の子  欲しい時はどうするのかなびっくりはてな



参りました~びっくりすいません しゅうちゃんには・・・

今日も甘甘のママ女の子でした落ち込み汗

お ペンギン わ ペンギン り
| 食事その他 | 03:53 | comments(6) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |