SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
♪1人息子だよ〜♪

 

しゅうちゃん
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
苺時計
ミニチュアダックスフント
SPONSORED LINKS
しゅうちゃん&パパ ありがとう!
皆さん こんにちわ~笑顔

16日(日)淡路国生みマラソン全国大会へ行ってきました走るダッシュ

ママ女の子は8年程前からマラソン走る汗ダッシュをしていて

大会にエントリーしています力こぶ笑顔

以前はパパ男の子と2人で始めたマラソンですが・・・

パパ男の子は途中からリタイヤって言うかダメ

しゅうちゃん赤ちゃんが生まれてからは 毎年Babyカーで

子守とカメラマンカメラ ムービー担当です笑顔汗

パパ男の子のおかげもありドキドキ大毎年淡路の大会は必ず

エントリーしています力こぶ笑い

安心してレースに望めパパ男の子に感謝してるのよすいません(ホンネびっくりはてな)

この大会で30歳代の部は卒業となりました悲しい

淡路はしゅうちゃんファミリーにとって運があるみたいです花火

4度レースに出て(5キロの短距離ですが・・・)4度とも入賞拍手

その内3回準優勝する事が出来ましたキラキラ

自慢の様な見出しですが・・・ご覧下さいネびっくり

夜明け日の出前から家を出発車ダッシュ朝の7時位に到着びっくり

車から荷物(Babyカー)等を取り出したりして待機中炎



ママ女の子1人興奮炎してます怒る まだまだ時間あるのににっこり汗

しゅうちゃん赤ちゃん早起きと寒さで元気なしです(ゴメンネびっくり)



選手証を引き換えにゼッケンをもらいラッキー番号キラキラ6001キラキラ

(6部の一番)ゼッケンだけは1番だわ~ラブ会場内へいざ出陣びっくりびっくり

メガホンようこそ淡路へ拍手ってマスコットが登場笑い

しゅうちゃん赤ちゃん またまたテンションアウト

余りの大きさにまたまたまたテンションアウトアウト



少し会場の音音量や人ごみに慣れてきたしゅうちゃん赤ちゃん



お花の風船だねびっくりしゅうちゃ~んドキドキ大 ママ頑張るから

パパ男の子と応援拍手拍手拍手ヨロシクね笑顔

刻々とレースの時間が近づきママ女の子胸が高ぶってきました

その頃しゅうちゃんBabyカーの中で小さくなって

寒い中ブルブル困った 演奏トランペットの音音量びっくりびっくり

和太鼓の音小太鼓等ビビリまくってました落ち込み汗

ママ女の子スタート前 『しゅうちゃんとパパがゴールで

待ってくれてるので1秒でも早く帰って来ないと』と

自分に言い聞かせました炎力こぶ怒り炎

Y.S.M アンパンマンダッシュ ママ達の頭文字です

アンパンマンは強いびっくりそして3人でのエントリー&

ゴールだぞと言う意味でパパ男の子がつけました

パパ~びっくりしゅうちゃ~んびっくり 行ってきま~す走るダッシュ

男の子  『ママ~メガホンガンバレ~国旗びっくり

ママ毎日のトレーニング走るそしてランサークルの特訓の

日々を思いながら走りました走るダッシュダッシュダッシュ

しゅうちゃんがゴールで待ってくれてるってハート・・・

結果 残念ながら2位に終わりました悲しい



ゴール直後です笑顔

しゅうちゃんがママにスキスキしてくれましたラブドキドキ小ドキドキ大

ただいま~ハートしゅうちゃん音符 ありがとうクローバー 

男の子  『ママ~よう頑張った拍手拍手拍手自己記録更新やぁ』

さすがママやのぉ~って褒めてくれましたにっこり

ありがとう パパ (ホンネびっくりはてな)

キラキラ表彰式ですキラキラ

ママにとって しゅうちゃんが生まれて来てくれたから・・・

ここまで自分自身強くなれたと力こぶ怒り毎日思ってるので

おバカですがいつもこの通りです笑顔



ねぇ~ママびっくり 1位じゃないのぉ~って感じ困った

残念だけど2位なのよ落ち込み汗くやしいけど

30歳代卒業ね(泣く) ありがとうハートしゅうちゃ~ん赤ちゃん

これからもパパと応援よろしくネウインク



しゅうちゃんママ これからはのんびりハーフやフルを楽しみながら

生涯ランに精進しますすいませんすいませんすいません

だらだらとなりましたが久々のブログ更新でした笑い

お 走る わ 走る り
| 趣味 | 14:35 | comments(8) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |