SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
♪1人息子だよ〜♪

 

しゅうちゃん
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
苺時計
ミニチュアダックスフント
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
ママの大切な大切な一人息子☆
JUGEMテーマ:いぬのきもち

こんにちわ

今日はママのつぶやきです

しゅうちゃんの寝顔ばかりなのでスル~して下さってもいいですよ

しゅうちゃんの寝顔がママたまらなくてね


どんな夢見てるのかな

大好きなさんを食べてる夢かな

大好きなピッピちゃんと遊んでるのかな

お部屋を探検かくれんぼしてるのかな




しゅうちゃん 随分白髪が増えてきちゃったね

人の年齢だとママと同じくらいだよ

ちょっぴりさみしいなママ



これからはどんどん歳越されてしまうんだな

出来る事ならこれ以上歳とらないでほしいよ

幼い頃から病弱なしゅうちゃんだけど早来週22日で6歳8か月になるね



今年の夏前からは色々あったね

採血はどれほどされちゃったのか 何度も何度もチックン 診察の度に注射やレントゲンバリウム検査(2週続けて)遠く離れた大阪の病院まで行って全身麻酔CT検査内視鏡検査・・・・・たくさんたくさんの検査良く頑張ってくれたね

特に異常も見つからずにホっとはしたけどバリウム検査で胃の働きが悪いって事が分かったよね その為に色々とお薬を変えて飲んでる毎日

あッそれと椎間板疾患の疑いがあったけど早期治療ですぐ良くなったよね

今までのご飯は365日欠かさず茹でキャベツがご飯に入っていたのに体調不良の為7月からは茹でキャベツ中止になっちゃって

ご飯は(d/dフード)1日3回になって1回に食べれる量も少なくてお水でふやかしてスプーンでゆっくり時間をかけて食べてるのよね お薬もちゃ〜んとゴックン お利口さんです

でもねしゅうちゃん 周りにはたくさんもっともっと苦しい重い病気と闘っているお友達がいるでしょ 必死に1日1日を 頑張っているんだもんね

だからママと一緒に頑張ろうね 今まで色んな病気を治せたんだから 絶対大丈夫 頑張ろう

あッしまった 忘れちゃうところだった 後でパパが読んだらまた怒られちゃう所だったね

パパしゅうちゃんママの3人で1日1日を大切に☆しゅうちゃん☆スマイル♪で頑張らなくちゃね

PS しゅうちゃんはお薬のほか色んなサプリメントがあり、食事に混ぜたりおやつ代わりに食べてますよ どんなに食後辛くても1日3回の食事は完食ですよ



 
| 自慢の1枚 | 14:42 | comments(14) | - |
待ちに待った免許証が届いたよ〜♪♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
JUGEMテーマ:いぬのきもち

皆さ〜んこんにちわ


ウッシッシッシ 実はね・・・実はね・・・エッヘッヘッヘ


素敵なしゅうちゃんの免許証が届きましたよ


アップが遅くなっちゃってごめんなさ〜〜〜い





minatonoさん&プ〜ちゃんからなんですよ


 しゅうちゃん ちゃんとお礼言って下さいよ


プ〜ちゃんのママしゃん ボクの為に免許証作ってくれてありがとうでちゅ


今からおいちくいただきまちゅです


しゅうちゃん 違うでしょこれは食べるものじゃないでしょ


あッそうなんでちゅか 何かいい味が出てるもんでちゅからイヒヒ





しゅうちゃん一生懸命クンペロしては口に入れようとしてるんですけど




しゅうちゃ〜ん だ・か・らそれは食べ物じゃないって言ってるでしょ


あッさっき確かいい味が出てるとか何とか言ってたわね


それってどう言う もしかして しゅうちゃん 


自分の写真が格好よくて味が出てるって言いたかったわけじゃないよね


ギョギョギョッ ママ〜よ〜くわかりまちたね





免許証はいつでもどこでももってなきゃダメなんでちゅよ


しゅうちゃんのお洋服のポッケに入れてあげるね


ではっしゅうちゃ〜ん 少しこのポケットちっちゃいみたいだわ





ママどうでちゅか にあってまちゅか


ではボクちん今からおでかけちまちゅよ


 今日はお出かけしないわよ


この免許証はお散歩時のバギー乗車免許証なんだから


ちゃんとお利口さんにしてないと乗れなくしちゃうわよププッ


今から言っておくけどバギーのってる時はピョン跳ねはダメだよ


わかりまちたよそんなにブツブツいわなくてもいいでちょ





        ジャンジャジャ〜ン


minatonoさ〜ん本当にありがとうね


とっても素敵な免許証大事にしちゃいま


しゅうちゃんの素敵な宝物がまたまた増えちゃいましたよ



おちまい










 
| 自慢の1枚 | 15:41 | comments(21) | - |
ボクの耳よりママの方が・・・!
女の子   こんにちわぁ~ ご心配おかけしましたすいませんすいませんすいません

皆さんのコメントで少し気持ち楽になりました笑顔

色々な考え方や性格がありますもんね・・・

これからも末永くブログ頑張りますので力こぶ笑顔

皆さんヨロシクお願いしま~すすいません

今日はママの髪の毛のお話だよ見て下さいましぃ~

実はママはパパとマラソン走るダッシュをはじめた頃

very~veryショートヘアーでした ボーイッシュ男の子

しゅちゃんが生まれてから何故か伸び放題笑顔汗

美容室散髪に行く気にもなりませんでした

年月が過ぎ ママびっくり気づきました電球 あッびっくりびっくり

しゅうちゃんのお耳垂れ耳だし・・・

ママ女の子もペアーにしちゃおっとドキドキ大 そう思い

伸ばして伸ばして伸ばしまくりびっくりお陰で・・・

そうよびっくりはてな節約にもなっているしネ笑いエヘッドキドキ小



親子の様に見えませんかぁ~ウインク

またまた超親バカ炸裂ですよぉ笑顔汗

垂れ耳ピョンウサギピョンウサギ親子だすびっくりルン音符ルン音符

今ではママ女の子とてもお気に入りなのウインク ウフフッ

親や姉妹や姪・甥っ子までが・・・困った

しゅうちゃんママ怒『歳いくつびっくり恥ずかしくないの』って

姪・甥4人いますが いつも会うと目線が髪形に・・困った汗

来年には40歳のママ落ち込み汗

自分でも分かっているけどやめられませ~んあかんべー

一番ブツブツ言ってるのが怒る怒パパなのよあかんべー汗

『なんやその垂れたチョンマゲは~怒り

『切ってもたろかぁ~はさみ力こぶ怒り

パパはショートヘアーのママが良かったみたいです

女の子   でもねぇ~パパ ショートにすれば再々

美容室散髪にカットはさみしに行かないといけないのよ

音量『お金 いるんだぞぉ~』ってパパに言うと

それはあかんぞぉ~ダメ まぁそれでええとしとこかぁ~

しゃぁ~ないのぉ~だって・・・あかんべー (ママの勝ちクジラ)

ママは世間様に笑われたっていいの笑顔汗

だって しゅうちゃんとママのシンボルマークじゃんびっくり

キラキラピコンピコン譜面ラブラブキラキラ

しゅうちゃんには普段から家で留守番してもらってる

でもいつも何故かピコン音符ピコン音符走ってる時も

ず~っとしゅうちゃんが側に居る見たいなのドキドキ大

シンボルマーク ついてるもん ピコン音符ピコン音符

サークルの練習走るダッシュや日々のトレーニングも

へっちゃらだ~い力こぶ怒り

シンボルマークのお陰でしゅうちゃんに笑顔と

やすらぎを与えてもらってる感じですクローバー

しゅうちゃんママ 本当に幸せな毎日ですラブドキドキ小ドキドキ大

しゅうちゃん ありがとうハート

これからも親子3人仲良しで健康でいようネクローバー

お ウサギ わ ウサギ り
| 自慢の1枚 | 18:00 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |