SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
♪1人息子だよ〜♪

 

しゅうちゃん
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
苺時計
ミニチュアダックスフント
SPONSORED LINKS
アルカリ値が高いため尿再検査
しゅうちゃんの嫌な嫌なダメ病院の病院診察日でした笑顔汗

前回尿検査でPH値が高い為に再検査落ち込み汗

自宅家にて採尿汗注射

トイレシーツをひかないでおしっこですにっこり汗

前回しゅうちゃんいつも通りおしっこをしてる最中

トイレが何か変だぞびっくりはてなって気づき

途中でおしっこをやめちゃったんです

しゅうちゃん『トイレシーツがない』ってすぐに

分かったみたい。だって肉球におしっこが

じゅわぁ~って伝わってきたから・・・困った

ちなみにしゅうちゃん家家のトイレでしか

おしっこ出来ません(笑) それもBabyの頃から

ず~っと女の子の様にしゃがんでしますにっこり

男の子って足あげるって頭にず~っとあったから

不思議で不思議で仕方なかったです落ち込みはてな

そう言ってる間にエルザ動物病院に到着車ダッシュ



赤ちゃん  ボク嫌ですびっくりびっくりパパ男の子とママ女の子で行って下さい

赤ちゃん  ボク ブーブー車で待ってますから・・・



ダメダメびっくりびっくりちゃ~んと診察してもらうのよ怒り

しゅうちゃん必死のぱっちで後部座席に逃げ込んじゃいました



女の子  逃げても無駄ですよダメ見えてるんですけど・・・

診察が始まりました泣く

?まず皮膚の状態⇒安定してます

?右目の水晶⇒前回と変わりなし

佐伯先生⇒尿の検査結果でました

また数値が8.0前回と同じく高いですネェ~落ち込み汗

念の為エコーで見てみましょう注意

別の診察室へ移動・・・しゅうちゃんもがくもがく泳ぐ

佐伯先生⇒膀胱の方は今の所問題ありませんとの事

PH値は標準6.0~6.5位⇒しゅうちゃんは8.0

要するにアルカリ性が強い。段々高くなってくると

砂が溜まりはじめる⇒いずれ石が溜まり⇒結石となるらしい

念の為次回も再検査との事注意

いい方向へ向かってくれればいいのに・・・

お 汗注射 わ 汗注射 り
| オシッコ | 16:03 | comments(8) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |