SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
♪1人息子だよ〜♪

 

しゅうちゃん
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
苺時計
ミニチュアダックスフント
SPONSORED LINKS
とびっきりの笑顔♪

JUGEMテーマ:いぬのきもち

皆さんこんにちわ

今回パパの事で大変ご心配をおかけしました

パパがポリープ切除して1泊入院し帰宅した翌日の
6月12日の出来事です

しゅうちゃん生まれて初めてパパが帰ってこない一夜
初体験したせいなのか
今まで見た事のないしゅうちゃんの笑顔
パパにべったりくっ付いて満面の笑みなんだもん



撮りながらまたまた泣いちゃったわ

ママママも笑ってよ
泣いてばかりいないでママもいっぱい笑顔になってくだちゃいよって言ってるように思えました

パパもとっても嬉しかったのかパパまでとてもいい笑顔
お顔を隠しちゃってますが口元でお分かりですよね
しゅうちゃんの満面の笑みを見たのは初めてだもん

パパの人生の中でも優一の宝物になっちゃったみたい
の待ち受け画面にしちゃってますよ

あかんたれは毎日この写真を何度も何度も
見ながら日々過ごしてました涙で

みなさんの大きな大きなパワ〜のお蔭で
無事良い結果もいただきしゅうちゃんもママの傍で
毎日元気に過ごせて6月22日7歳4か月を迎える事ができました

とあってお仕事お休みのパパ
13日からずっとお仕事も休まずにママの心配などお構いなしで
バリバリ働いていたのでのんびり休んでもらおうと思ってたのにさ
パパったらしゅうちゃんシャンプ〜するぞって気合十分
の言う事なんか聞き耳もたず
仕方なくも頑張ってお手伝いし素早くシャンプ〜を済ませました
ふぅ〜疲れちゃったわ
後片付けを済ませて部屋に戻ったらパパのお腹の上でくつろいでるし



パパありがとうでちゅって言ってたのかしら
近頃パパしゅうちゃんにあまあまなんですよ
パパしゅうちゃんが仲良く健康で居てくれさえすれば
それで幸せだから
お友達ファミリ〜の皆さんもしゅうちゃんファミリ〜にとっての
大事な家族ですから遠くてお会いする事は出来ませんが
どうか健康一番で元気に毎日を過ごしてくださいね


 
| 家族 | 17:05 | comments(16) | - |
ママのつぶやき!
人それぞれ・・・・・ワンちゃんたちもそれぞれ・・・・・

山あり谷ありですよネクローバー

皆さん、頑張ってらっしゃいますもんクローバー

しゅうちゃんママも5月7日で、結婚18年目になりますが

結婚当初から子宮の持病があり、当時不妊治療の為

兵庫から九州まで、パパと二人で車ダッシュ

通院病院してた時もありました。

数年後、29歳の時、とうとう持病が限界に達し

京都のある病院病院の有名な先生にお会い出来て

診察してもらったその日に、即手術を!!って言われ

手術を受ける事となりました。

子宮・直腸の複雑な手術になり8時間を要しました。

術後、ホルモンのバランスを壊してしまい、

精神的にも参ってしまった頃にリハビリの為に

始めたのが、パパと始めたウォーキングダッシュでした

そうやって、毎日を過ごしていました。

何度も何度もヤケをおこしては・・・ 突然、パパが軽く

ジョギング走るダッシュしてみいひんか!?って。

元々学生時代、駅伝部にいたママ女の子。すんなりパパの

言う通り2人でジョギングを軽い気持ちではじめ、初めて

神戸のラブランに参加。どうにか完走できましたクローバー

それが、ママ女の子のマラソン走る人生のはじまりでした笑顔

知らず知らず、日々のジョギングがリハビリとなり、

不安定な精神状態を克服していったのです。

その2007年に・・・・しゅうちゃん赤ちゃんにめぐり逢えたのですにっこり

実はママ女の子超超動物アレルギーを持ってたんです。

しゅうちゃん赤ちゃんを抱いたのが、人生初だったのです。

もうこれは神様の授かり者だと。。。しゅうちゃん赤ちゃん

1人息子として迎えたんです。日々、パパ男の子もママ女の子

笑顔が絶えない毎日を送れるようになり、早5年の月日が経ち・・・

今、本当に心から感謝、感謝の日々を送っています。

実は2年程前からまた、再発し始めたんです。

現在、市内の病院である薬を服用。幸い以前の様な痛みもなく

3ヶ月に1度MRIで、検査しております。

ママ女の子は大丈夫! しゅうちゃん赤ちゃんやパパ男の子

家族がいつも付いててくれてるから・・・クローバー

そのお陰で、毎日のラントレーニング走るが、病み付きに

なり、こうしていぬきもブログを通して、たくさんのお友達が

出来、毎日イキイキ過ごしております。誰もが・・・・

色々な悩みを抱えていらっしゃる。ママ1人ではない!!

もっともっと苦しみを抱えていらっしゃる人やワンちゃん達が

居るのだから。ママは自分自身に負けません!

しゅうちゃん赤ちゃんも、アレルギーになんか、負けません!

しゅうちゃんのママとしてしっかり、そして毎日を大切に

感謝しながら日々を過ごしている次第ですクローバー

全国の皆さん!笑顔で居れば、いい事必ずありますクローバー

いぬきもの皆さんと出会え、しゅうちゃんファミリーは、幸せです

ありがとうございますすいません

どうぞこれからもよろしくお願い致しますすいません

追伸、いつも、しゅうちゃん赤ちゃんを応援元気力こぶパワー

を送って下さってありがとうございます。

ワンちゃん達、ブロガーさん達、どうぞ仲良く笑顔で居て

下さいネ!クローバークローバークローバー
| 家族 | 13:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
今日も毎月恒例の。。。(後編)
日曜日とあって思ってた通りワンちゃん達犬10犬9犬3

たくさん来店です足跡ダッシュしゅうちゃん大丈夫かしら~落ち込みはてな

しゅうちゃん ワンちゃんが超苦手なもので・・・トホホ

なのでいつも平日を利用してました笑顔汗

赤ちゃん:相場ちゃんだぁ~ラブ

相場ちゃん:おドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大しゅう~ちゃんウインク

女の子:今日は忙しそうやね笑顔汗悪いけど

しゅうちゃんの事ヨロシクネクローバー

相場ちゃん:大丈夫ですよびっくり作業も十分注意しますし

しゅうちゃんから眼を離しませんから。。。

側についてますから安心して下さいOK

女の子:ひやひやそわそわ店内でしゅうちゃんを待ってました汗

いつもより随分時間が経つのが遅~く感じましたにっこり汗

あっ笑顔しゅうちゃん 相場ちゃんに抱かれて・・・

思わずしゅうちゃんをギューっと抱きしめてしまいましたクローバー

少し涙目のママあかんべーよ~く頑張ったね力こぶ大丈夫だったぁ~はてな

相場ちゃん:『しゅうちゃんドキドキ小元気一杯ハイテンションでしたよダンス

トリミング中はさみはと~ってもお利口さんで切替がすごいなぁ~と

感じました拍手にっこり拍手 ママの姿を見ると興奮が抑えれない

ようでしたが。。。(笑)とっても可愛かったですよハート

赤ちゃん:ボク頑張ったよ力こぶ怒り男の子だもん男の子OK

いつもお友達が勇気パワー&元気パワーを送ってくれてるから

男の子:えらいぞぉ~拍手 しゅうちゃん さすがじゃのぉ~

いつも通り素敵なカード&お手紙メモを頂き



お会計お金をすませました笑顔

相場ちゃん:しゅうちゃんドキドキ小次回は2月14日

バレンタインデーラブラブドキドキ大の日だね

待ってるからねラブ しゅうちゃ~んウインク

女の子:いつもいつもありがとうすいません

赤ちゃん:バイバ~イハート店を後に。。。車ダッシュダッシュダッシュ

我が家家に帰って洋服服を着替えてホっとしたのか・・・



ボク 疲れましたぁ~落ち込み汗ふぅ~ ママァ~寝んね寝るしようよ

男の子:よっしゃぁ~力こぶしゅうちゃ~ん幽霊パパと寝んねしませんかぁ

赤ちゃん:お断りですちゅー ママがいいのですアウト

しらない間にこんな所でスヤスヤお寝んねzzzZZZ



そっとお布団へクローバーゆっくり寝んねZZZしてね笑顔

しゅうちゃん赤ちゃん お疲れさまクローバー

お ハート わ ハート りだよ~ん

| 家族 | 15:40 | comments(12) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>