SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
♪1人息子だよ〜♪

 

しゅうちゃん
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
苺時計
ミニチュアダックスフント
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
さ○きマラソン大会でした!!
4月15日(日) にっこり太陽 7時半現地集合!!

SCR姫路ラン走るサークルメンバー集結 笑顔

まずはミーティング・・・。

メンバー交替でテントの中で着替え中あかんべー

えっ! しゅうちゃんですか?  はいはい! おりますよ



女の子: しゅうちゃん! 何してるの?

赤ちゃん: ボクも・・・いただこうかな~

男の子: こら! しゅうちゃん赤ちゃん 饅頭はアカンぞ~ダメ

赤ちゃん: 匂い嗅いでるだけでちゅよ!甘そうでちゅ汗

女の子: しゅうちゃんたら。。。お姉ちゃん達女の子女の子女の子と遊んでます

犬6犬5犬10達は苦手ですけどね・・・笑顔汗



お家家の中でしか、テク足跡テク足跡歩けないけど、でも

ご覧あそばせ~!シートの上だけなら、お外でも大丈夫力こぶ

恐る恐るですがね笑顔汗 しゅうちゃん赤ちゃん 尻尾垂れてるでしょ!

お家家ではルン音符ルン音符の尻尾なんだけど・・・。

サークルのメンバー達が、とっても良く可愛がってドキドキ大くれるので

しゅうちゃん赤ちゃん 歩ける様になったよぉ~笑顔OK

あ! 言うの忘れてましたが、 しゅうちゃん赤ちゃんは、所属する

チームの看板犬なんですよにっこり



刻々と時間が迫ってきました笑顔汗ドキドキ大

しゅうちゃん赤ちゃんも緊張してるぅ~?

なぜ?って・・・。ママ女の子と少しの間お別れで~す悲しい



頑張ってきま~す力こぶ怒り

しゅうちゃん赤ちゃん!? 情けない顔あかんべーハハハ

女の子: しゅうちゃん赤ちゃん!パパ男の子と応援お願いねぇメガホン

赤ちゃん: ボク、頑張りまちゅ力こぶ力こぶ力こぶ怒り

ママ女の子も頑張って走るダッシュダッシュ早く帰ってきてねダッシュダッシュダッシュ



女の子: うん!頑張って戻ってくるから走る汗ダッシュダッシュダッシュ

待っててネ! しゅうちゃんラブドキドキ小ドキドキ大



頑張ろうネ!音符譜面音符トランペット音符トランペットダッシュ

この先は、次のブログで・・・。あかんべー
| 競技・スポーツ | 14:45 | comments(6) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |