SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
♪1人息子だよ〜♪

 

しゅうちゃん
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
苺時計
ミニチュアダックスフント
SPONSORED LINKS
メリーX’mas わが家にサンタがやってきた♪
JUGEMテーマ:いぬのきもち

皆さんこんにちわ

皆さんは素敵なクリスマス
過ごされた事でしょ
わが家はクリスマスイブ
ばぁばが持って来てくれてから
縁側でそわそわして
しゅうちゃん落ち着かないのよのに
余りにもしゅうちゃんを見てて
可愛そうになりパパ
しゅうちゃんが待ってるのよ
って言ったら
仕事休憩の合間に急遽
しゅうちゃんの待ちに待った
クリスマスパーティー開催
でご覧ください
どうでしたか
今年は素敵なさんが
来てくれたでしょ
昨年はとんでもないサンタが
やって来ましたよね
覚えてますか

          

クリスマスパーティーって言うより
パーティー
しゅうちゃん
めっちゃ見てるでしょ

 しゃんおいしかったでちゅ

          
この後慌てて作業服に着替えて現場へ
ありがとう

          

皆さんいつもしゅうちゃん
ファミリーを気にかけて下さり
そしていつも温かい励ましのコメント
応援ありがとうございます

          

しゅうちゃんより

| イベント | 16:11 | comments(18) | - |
お祭りでちゅよ〜ヨーイヤサ!(^^)!ワッショイドン♪ドン♪

JUGEMテーマ:いぬのきもち

みなさ〜んこんにちわ

しゅうちゃん地方は10月と言えば
あっちこっちとお御輿で賑やかなんですよ

有名な灘のけんかは本当に盛大 
特に浜ての祭りは華やかで
大きなお御輿で若者達中年オヤジ達
ふんどし姿で御輿を担いで迫力ある
なんですよ

それに比べて
しゅうちゃんファミリ〜の町内は
少子化の影響もあるのか子供達も少なく
チョッピリ寂しいです
でもこんな小さなでも
毎年楽しみにしてるんですよ
ママの父親の会社が寄付(御花)してる
のでわざわざまでやって来て
華やかな御輿の舞披露してくれます

台風19号が1日遅れでやって来ましたが
この日は幸いにもお天気にも恵まれ
を楽しむ事ができました
長々とお話しちゃいましたが
ばかりですがご覧くださいね



ド〜ンド〜ン太鼓の音が聞こえてきたので
えんげの窓を開けたら
しゅうちゃん身を乗り出しちゃって
危ないよしゅうちゃん2階から落ちちゃうよ




       さあ始まりますよ




    パパったらこんな時に




お御輿の中から子供達が太鼓をドンドン叩き
ヨイヤサ〜ヨイヤサ〜ヨイヤ〜
御輿を担ぎ上げ舞を舞ってくれてますよ
あちゃを撮れば良かった
約10分程舞を披露してくれましたよ
休憩した後




2階からご苦労様でしたとお礼を




お御輿が去って太鼓の音も遠ざかってるのに
しゅうちゃんいつまでもお見送りしてました




  しゅうちゃんチョッピリ寂しそうだったわね




   出た〜またい・じ・りが

   ママ〜ボクちんまたやられまちたよ


 しゅうちゃん
     と〜っても男前似合ってるわよ


 ママが喜んでくれてるならいいでちゅよ


 どうせワシはいつも悪もんじゃ
     ええわ〜い
またひとりすねてるわ

長々となりましたが最後まで読んでくれて

       
| イベント | 07:21 | comments(14) | - |
メリークリスマ〜ス♪♪♪
 お友達の皆さメリクリスマ

しゅうちゃんファミリーのクリスマスだよ


何ちてるんでしゅかぁ 早くパーティしてくだちゃいよ


その前に我が家に北海道のパープルちゃんから


クリスマスプレゼントがんなに届きましたよ


それもパパにまで





パープル色のパンツですよ さすがパープルちゃんだわ


魁ちっちファミリーありがとう


しゅうちゃプレゼントだよ


ボクにでちゅか魁兄ちゃんありがとうでちゅ





ママダメでちゅよボクのトナカイピッピちゃんでちゅよ


何でクリスマスケーキじゃないんでしゅかぁ


しゅうちゃん毎年みけでしょ


まあボクはイチゴさん食べれまちゅからね




早く食べたくて食べたくてきりりとしたハイポーズだわ


写真ばかり撮らないで


いただきまちゅおいちいでちゅモグモグ


もう終わりでしゅかぁ


皆さんもクリスマス楽しんで下さいねウフフッ
| イベント | 15:06 | comments(20) | - |
| 1/2PAGES | >>