SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
♪1人息子だよ〜♪

 

しゅうちゃん
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
苺時計
ミニチュアダックスフント
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
今日は、ブチューされたよ~
20日(金)しゅうちゃん赤ちゃん大嫌いな診察日でした悲しい

お出かけ前です



赤ちゃん: ボク、イヤでちゅ悲しい

男の子: 逃げ込んでも無理びっくり無理びっくり

観念して出て来いよ! しゅうちゃん メガホンにっこり



赤ちゃん: ママ~!ボク行きたくないでちゅよ泣く

女の子: 大丈夫びっくり大丈夫びっくり

パパ男の子もママ女の子も一緒だからねぇクローバー

頑張って行こうね病院車ダッシュ

受付へ・・・番号?です

長々と待合室で待ちよりましたわ笑顔汗

ママ女の子まで、また緊張してきたわよ!困った

診察室へ・・・パパ男の子&しゅうちゃん赤ちゃん&ママ女の子

実は、しゅうちゃん赤ちゃん 

おち○ちんが膿んで治療中でした!って事で。

先ずは、おち○ちんの診察⇒良好と言う事で一安心OK

今月、残念ながらマイクロバブル温泉&トリミング散髪はさみ

キャンセルしましたダメ

左耳⇒耳奥のお掃除とお薬つけてもらう

(ガサガサの所)

右目⇒水晶斑点変わりなしOK

体重⇒4.0キロ

とうとう、やってきましたあかんべー

イヤな注射注射で~す泣く

セット予防で、お尻に1本注射 首に1本注射

佐伯先生: 良く頑張ったね、お利口さんだ!

女の子: しゅうちゃん赤ちゃん 良く頑張ったねまる

佐伯先生: 4月30日 フィラリア予防薬

お肉食べさせて下さいね!注意



5月末にフィラリア予防注射注射1本ぶちゅ!で終わりだよ

処方薬:  ?メラトニン30日分  ?リノビッツ(サプリメント)

?スポット(ノミ、ダニ予防3ヶ月分)  ごはん d/d(3k分)

特に体調に変化無ければ5月末あたりに診察との事!

女の子: ありがとうございましたすいません

お会計  ¥23,400円なりだいたい予想してましたが

落ち込みトホホのホ・・・この時期は毎年ふところが

寂しくなりますよね天使

車に戻り・・・

男の子: しゅうちゃん赤ちゃん!よお頑張ったなあ力こぶ

チックン注射2本・・・さすがじゃのぉ~笑顔OK

赤ちゃん: うん! ボク、男の子だもん怒り ママ~。



良く頑張ったわねにっこり ご褒美にいちごさん買って帰ろうか

赤ちゃん: やったぁ~拍手 いちごさんだぁ~!

早く~早く~! 帰ろうよパパ男の子

男の子: よっしゃぁ!いちごさん買って帰ろう車ダッシュ

って事で、しゅうちゃん赤ちゃんの診察無事終了OK



病院病院からご褒美!?ボールペン&肉球のキーホルダ

もらいましたにっこり

ふぅ~! しゅうちゃん赤ちゃんの診察日はへとへとですわ。

何事もなく、次回の診察日まで・・・クローバー

しゅうちゃん赤ちゃん お疲れさま~クローバー

お 病院 わ 病院 り
| ハンディキャップ | 16:49 | comments(10) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |