SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
♪1人息子だよ〜♪

 

しゅうちゃん
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
苺時計
ミニチュアダックスフント
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
しゅうちゃんの寝顔にエヘッ(#^.^#)
JUGEMテーマ:いぬのきもち

こんにちわ

まだまだ寒い日が続きますよね 皆さん風邪などひかれません様に

今回はしゅうちゃんのお寝んね写真ばかりですが・・・

ママのラントレーニング ランランランの為に
お留守番をしてくれてるしゅうちゃん

ママの帰宅後真っ先にご飯を食べさせてるんですが
食べ終わるとはいこの通り


    

             



             



             



             

お腹がいっぱいになって眠くなっちゃうみたい

近頃しゅうちゃん隊長眠ってばかりなの 

寒くて探検隊長冬眠中なのかしらね

しゅうちゃん毎日寒い中ママの為にお留守番ありがとう

ママねとっても毎日寝顔に癒されちゃってます

超親バカです

しゅうちゃん探検隊長が冬眠中美人姉妹
遊びにやってきてくれましたよ



はい問題ですこの美人姉妹は誰でしょう分かるかな


  お  し  ま  い


しゅうちゃんの寝顔にポチッとお願いします
          

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| 留守番 | 12:22 | comments(16) | - |
パパとボク
ひまわりこんにちワン犬7笑顔                                       今日は朝早くからママ女の子がランサークル走るの練習会へ行きました悲しい  だからボク赤ちゃん苦手なパパとお留守番だったんだぁ悲しい                        女の子  しゅうちゃん犬3はいつもは午前中2~3時間ママがトレーニング走るしている間は『ワンワン』も言わず大好きなきゅうりを食べてサークルの中でお利口さんZZZで居ますがなぜかパパ男の子とのお留守番は苦手みたいです犬3汗              おこりん坊のパパ男の子が苦手だから・・・犬3汗汗                      女の子  ランサークル走るで雪彦山山で練習会がありましたにっこり汗汗             しゅうちゃん赤ちゃん ママが帰ってくると家いつもママ女の子には『ワンワン』言わないのに『なんでパパとだよ』って言ってるかの様におこって犬3怒出迎えてくれますにっこり汗  『ママ女の子 ボクいい子してたよキラキラ』って大好きなダンスきゅうりを食べると
                                                『すずしいねぇ~犬3扇風機ブ~ンブ~ン』天使                       赤ちゃん  『もうパパとお留守番いやだぁ~ 1人の方がいいよ・・・』                                       赤ちゃん『ねぇ~ママドキドキ大
女の子  ゆっくり しゅうちゃん犬3とお昼寝ZZZしますハート矢                   今日はありがとう しゅうちゃんにっこり   ママ女の子より
  おひまわりひまわりヒヨコ
| 留守番 | 12:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |