SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
♪1人息子だよ〜♪

 

しゅうちゃん
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
苺時計
ミニチュアダックスフント
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
へへへッ! ママの1人事だよ~。
皆さ~ん! こんにちわにっこり

今日は、ママ女の子の1人事だけど~。。。

皆さん、ご存知の通り、しゅうちゃんママは

ランサークル走るダッシュダッシュ所属してるんですけど~

ま~た悩んでます笑顔汗

この冬に4Kg増えちゃいました困った
(しゅうちゃん赤ちゃんの体重分だよ!)

トレーニング走る汗ダッシュダッシュひたすら頑張って力こぶ怒り

いるのですが、落ちない汗戻らないのよびっくり

そんな事、知らないわよびっくりびっくりって。。。にっこり汗

そうですよね汗

しゅうちゃん赤ちゃんも知らないよびっくりってか。。。困った



魁ちっちドキドキ小さんとおそろハート矢のピッピちゃんだよ音符音符音符

ママね!とことん自分を限界に追い込んで走るのが

好きなのよあかんべー・・・でも戻らない落ち込み汗はてな

ホントにどうしましょっ!

え~ッ! 筋トレすればびっくりっておっしゃるの!

無理ダメ無理ダメ無理~ダメ

無理で~~~~~~~す笑顔汗汗

筋トレ 大の苦手なんですよ~だアウト

へたれです悲しい汗 (あかんたれです)

じゃあ、食事料理を減らせば?・・・って。

それは、無理ですね~泣く

ただでさえ、食べる事が1番のママ女の子ですから。。。

お米1日三合食べるんだよにっこりハハハ

大食いのママ女の子なんで悲しい汗汗汗

食事を減らすって事は絶対無理びっくり無理~びっくり

じゃあ、知らないわよ!怒り怒ってか。

そうですよね。

これもまた、しゅうちゃん赤ちゃんも ちりましぇ~ん



いいわね! しゅうちゃん赤ちゃん 悩み事なさそうで。。。

赤ちゃん: そんな事ないでちゅよ!ボクだって

悩み事位ありまちゅよ怒怒

サークルの先輩に良く言われますメガホン

年々、歳をとっていくと代謝が低下して

中々一度身につくと、取れなくなるわよ!って。

マジびっくり 今年に入ってから、元に戻りません泣く

実感しましたびっくり泣く泣く泣く

もう、こうなったら走ってダッシュ走ってダッシュダッシュ

走りこむしかないママ女の子です走る汗ダッシュダッシュダッシュ

お 走る わ 走る り
| 映画 | 16:39 | comments(16) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |