SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
♪1人息子だよ〜♪

 

しゅうちゃん
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
苺時計
ミニチュアダックスフント
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
おでかけ日の我が家の実況中継だよ〜ん♪ 見てね。。。
 しゅうちゃん赤ずきんちゃんになったでぇ〜 ワハハ〜


ちゃうちゃうピンクずきんちゃんやの〜


じゃあこれはどうかちら〜


たまらんの〜 しゅうちゃん おもろいわぁ ワハハ


ママまだでちゅかぁ


ママは洗濯物干してるのよ待っててよ


ねぇねぇ早くってばぁ


ママ1人準備で大忙しだからお構いなく


パパしゅうちゃんテンション高


あら〜しゅうちゃん何か付いてるわよ


きゃわいいうさぎちゃんが付いてたわね


これって帽子それともパパが言ってるずきんなのかしら


目的地はもう察知いただけたでしょう


マイクロバブル&トリミングで〜す


お風呂大〜好きしゅうちゃんだけど


相場ちゃんとママどっちが1番なのかしら


ブツブツ言ってる間に相場ちゃんにしっかりしがみついて


ママの所へ


相場ちゃん ママさん中々しぶといですね


お腹回りのガサガサ


今日もマイクロバブルでコックリコックリ寝てましたよ


しゅうちゃ〜ん次回は今年1年の垢すっきり


落とそうね29日(土)待ってるわよ


 ありがとうでしゅイバ
| おでかけその他 | 16:23 | comments(16) | - |
3人で、そうた兄ちゃんの運動会へ行ってきたよ~!
女の子: 26日(土)は甥っ子の運動会へ。。。太陽太陽太陽

赤ちゃん: ママ~ はやく~!ダッシュダッシュダッシュ

まずは、記念撮影キラキラカメラキラキラ



そうた兄ちゃんの運動会ダンス 妹の心ちゃんドキドキ小と。。。

会場内へダッシュ・・・・・そうた兄ちゃんを探しに

バギーを押しながら心ちゃんハートとエッサホイ、エッサホイ

保護者の方々から笑い声が・・・笑顔汗(どうも~)

きゃあ~びっくりにっこりにっこりにっこり ワンちゃんだわ~!って。。。

そうですよね! 運動会にBabyカ~なんて普通

赤ちゃんが乗ってると思いますもんね笑顔汗エヘヘ

どうにか、そうた兄ちゃんの所へ到着~!

そうた兄ちゃん男の子: しゅうちゃん赤ちゃんよう来てくれたな。

ありがとう~な音符



しゅうちゃん赤ちゃん 余りのたくさんのお兄ちゃん&お姉ちゃん

が居てびっくり困ったして隠れちゃった汗

でも~。。。大~好きなハートそうた兄ちゃんにドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大



抱っこしてもらって、ご満悦~笑顔笑顔笑顔

赤ちゃん: そうた兄ちゃん頑張ってネ力こぶ笑顔汗

家族一同マイテントへ移動ダッシュ

マイク譜面音符ラジオ体操音符譜面

パパ男の子もママ女の子も参加~ダンス

しゅうちゃん赤ちゃんたら、余りの人ごみやにっこり笑顔笑いウインクちゅー

音楽音符譜面音符音量の音量などで、バギーの中で

身を潜めちゃったよ~!笑顔ハハハ

とうとう待ちに待ったびっくり徒競走走るダッシュダッシュ

ゴール近くで、しゅうちゃん赤ちゃん抱えて応援よ音符譜面トランペット

そうた兄ちゃ~ん! 頑張れ~びっくり祝日(フレ~フレ~)

クローバー実は、そうた男の子 生まれつきの障害を

もってます。 家族一同はらはらどきドキドキ大どきドキドキ大

でしたが、本人は、精一杯最後まで頑張って

走りきりましたダッシュ拍手笑顔拍手 拍手笑い拍手

結果、キラキラ3位でしたキラキラ

ママ女の子 またまた泣いちゃいました泣く泣く泣く

頑張ってる力こぶそうた男の子の姿を見て。。。

しゅうちゃん赤ちゃん応援隊長もよく頑張ってましたよ。

アレルギー体質なので、砂ほこりが・・・困った

体調などが気になり、運動会の午前中で

しゅうちゃんファミリー撤退家車ダッシュダッシュ

午後からは、しゅうちゃん赤ちゃん ぐったりぃ~~~アウト

次の日はブクブク温泉なんで汗汗汗

しゅうちゃん赤ちゃん お疲れ~~~クローバークローバークローバー

お ダンス し ダンス ま ダンス い
| おでかけその他 | 14:42 | comments(10) | trackbacks(0) |
うさぎ年もあとわずか!見納めですよ。
笑顔パパ男の子としゅうちゃん赤ちゃんとママ女の子ブーブー車ダッシュダッシュで出発

男の子  おいびっくりおいびっくり落ち込み汗なんちゅうかっこうじゃぁびっくりはてな

かんべんしてくれよぉ~ショック



おいびっくりしゅうちゃんメガホン恥ずかしいないんかぁ~はてな男の子やで

男は男らしく力こぶ ビシっと怒り ピンクパンサーびっくりはてな

じゃなくてピンクうさぎさんかびっくりウサギハ~イそうなんです困った

こんな趣味の悪い親の顔が見たいわぁ~(ほんまに怒)

女の子  ハ~イドキドキ大ママで~すウインク

男の子  親子そろって勘弁せえよ怒り

現地に到着車ダッシュまる相場ちゃ~んの居る散髪はさみ温泉前に

赤ちゃん  いい天気ですよ太陽早く相場ちゃん来ないかなぁ~

女の子  しぶい顔して・・何だか彼氏が彼女待ってる見たい

立派になりました笑顔 しゅうちゃんは・・・クローバー



皆さんびっくりどうですか音量ボクしぶいですかはてな

女の子  う~んびっくりはてな 何かしゅうちゃん態度が一変

赤ちゃん  あ~ドキドキ大相場ちゃんだぁ~ドキドキ小ドキドキ大



興奮興奮しまくりですダンス しゅうちゃんは・・・

もう怒 落ち着きなさいびっくりびっくりしゅうちゃん

車のドアを一旦閉めましたダメしゅうちゃんまだですよびっくり

ちょっと落ち着きなさい怒り

  コラ怒またまた助手席に移動させられたしゅうちゃん

パパ男の子が1枚カメラでカシャキラキラ



こんなん出ましたけど・・・

男の子  なんじゃぁ~情けない顔やのぉびっくり(ワッハッハッハ)

要約 相場ちゃん登場ハート

ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小しゅうちゃ~んウインク

女の子  今日もお願いしますネすいません

相場ちゃん⇒ハ~イOKウインクしゅうちゃんきれいきれいしようネ

あっと言う間に1時間たちました笑顔汗

相場ちゃん⇒お待たせしましたぁ~笑い

抱っこしてもらって戻ってきたしゅうちゃん

しゅうちゃんドキドキ大今日もとってもお利口さんでした

テンションあがりすぎてダンス またまた

うれション飛ばしました(ピッピッのピッ)

女の子  やだぁ~もうしゅうちゃんたら~すいません汗

相場ちゃん⇒今回も皮膚も他の所も

特に気になる所ありませんでしたよ笑顔OK

いつも通り素敵な写真カードをもらって



散髪はさみ温泉から車ダッシュダッシュで帰宅家しました

お 汗 わ 汗 り
| おでかけその他 | 14:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>