SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
♪1人息子だよ〜♪

 

しゅうちゃん
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
苺時計
ミニチュアダックスフント
SPONSORED LINKS
Happy New year 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
 皆ちゃ 明けまして おめでとうでちゅ

今年もどうじょヨロチクおねがいしまちゅ





無事 しゅうちゃんファミリ〜も元気に

お正月を迎える事ができましたよ

少し出遅れましたけど






 今年も仲良〜くちてくだちゃいね
| その他 | 16:50 | comments(22) | - |
昨日は、お騒がせしました~!
皆さん、おはようございますにっこり

昨日は、大変お騒がせしました~すいませんすいませんすいません

今朝の新聞で昨日の騒動を確認した所、

同じ町内の神社の木製のさい銭箱(高さ70cm)

が燃えていたそうです炎

近くの住民の通報で、何とか本堂は

大丈夫だったとの事ですクローバー

どうも、お騒がせいたしました落ち込み汗
| その他 | 05:22 | comments(24) | trackbacks(0) |
えらい事だわ~!! レスキュー!レスキュー!
えらい事だわ~びっくりレスキュー消防車ダッシュダッシュ レスキュー消防車ダッシュダッシュ

この間の落雷雷で裏山が山火事炎になったばかりなのに・・・困った

またもや、レスキュー消防車ダッシュダッシュ レスキュー消防車ダッシュダッシュ ウ~~カンカンカンカンメガホン

今も家家の前、どんどんどんどん通り過ぎてく~困った汗  今度は、救急車救急車1台、2台、3台と

どんどんどんどん通りすぎてるよ~~~!

レスキュー消防車 10台ほど行ったわよ~!  パトカーパトカーも3台行ったわよ~泣く

煙も見えないのに、何が起こってるのか、わからない~!

パパ男の子~!  早く帰ってきて~。。。
| その他 | 15:30 | comments(5) | trackbacks(0) |
| 1/5PAGES | >>