SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
♪1人息子だよ〜♪

 

しゅうちゃん
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
苺時計
ミニチュアダックスフント
SPONSORED LINKS
パパの小道具で(^_-)-

JUGEMテーマ:いぬのきもち

皆さ〜んこんにちわ

久々のブログ更新です
しゅうちゃん
毎日元気に
過ごしてますからご安心を

毎日年のせいか
相変わらずバタバタ
1日ってどうしてこんなに
早く過ぎちゃうのよ
の小言はこれ位にしておいて

         

しゅうちゃん
今ある小道具にはまってて

         



        


    にはまってます

              

でアップしたかったんだけど
余りにもの大いしてる
ゲラ子ちゃんの声が
目立ちすぎるので

残念ですが写真を見て
の大いを
想像してちょんまげ

     

しゅうちゃん 
うたびに

しゅうちゃんとっても
みたいで
クネクネ踊り
始まったと思ったら
ペロリン攻撃
を受ける
たまらないわ

   

点眼&
は大変だけど

しゅうちゃん
笑顔で1日を大切に
過ごせて幸せです

        

が笑って
笑顔で居てくれるとね
ボクちんの病気
にげていくんだって
 byしゅうちゃん


        

 いつも最後まで読んで下さり
   ありがとうございます
  
| 遊び | 08:25 | comments(16) | - |
ボクちん(●^o^●)元気でちゅよ♪

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 みなさ〜んこんにちわ

全国各地で不安定なお天気が続いておりますが
どうかお気をつけてお過ごし下さいね

いつもお騒がせばかりのしゅうちゃんファミリ〜で<m(__)m>
しゅうちゃんの体調はボチボチです

時期的に人もワンちゃん達も体調の崩しやすい時期なので
お友達の皆さんも体調管理には十分気を付けて下さいね

体調の良い 時のしゅうちゃんの様子です



あらまピッピちゃんたくさん出すだけ出して
思いっきりくつろいでるんですけど


と〜っても可愛いもんだから撮っちゃった
あんよママたまらないわよ


カミカミしてたのにパパに見つかっちゃったのね
こらッしゅう兵衛スリッパはカミカミするもんじゃない
 散らかしまくってるピッピちゃんと遊びなさい


に久々に怒られちゃったね
 しゅうちゃ〜んそんなに落ち込まないでよ


わが家のしゅうちゃん王子でした



 
| 遊び | 09:15 | comments(16) | - |
しゅうちゃん♪ 何してあそぼっかぁ(#^.^#)

JUGEMテーマ:いぬのきもち

みなさ〜ん こんにちわ

何だかんだ言ってるうちに梅雨時期になっちゃいましたね
梅雨明けも長引くって言ってたもんね
異常気象続きですけど体調管理はしっかりしましょうね

いつもしゅうちゃんの寝顔見てるとかわいすぎて
ママちょっぴりイジりたくなっちゃうのよね



あらまっ
しゅうちゃん大きなお目目がパッチリあいちゃったわね
背中に何か乗ってるんですけど
素知らぬ顔してなんにも気づいてないわが家の坊ちゃま
                                           しゅうちゃ~ん少しママと遊ぼうか 

 何して遊ぶんでちゅか



うふふふ アハハハ エヘヘヘ 



 ママ何がおかちいんでちゅか
    今日のママ何かへんでちゅよ
    何たくらんでるんでちゅか

 あのねしゅうちゃんにお願いがあるんだけど
   
    お友達のメイちゃんの様にさ
    何か芸をやって見せてくれる



 ボクちんダメでちゅよできるわけないでちゅよ
 大丈夫よ
    ママがちゃんとお手伝いするから挑戦してみようよ



 しゅうちゃんすご〜い見事な演技だわ
 じゃあママこんな感じはどうでちゅか



 しゅうちゃんやるわね
    とってもいい感じよ アハハハ

このくらいにしとこうか
一発芸って言う程のものじゃないけど
しゅうちゃん良く頑張ったよね
って言うか頭に乗ってる事気づいてるのかしらね
         

     お  し  ま  い 


 
| 遊び | 13:21 | comments(14) | - |
| 1/4PAGES | >>