SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
♪1人息子だよ〜♪

 

しゅうちゃん
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
苺時計
ミニチュアダックスフント
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
ボクちんパッピ〜♪ママは大泣きでちた(T_T)

JUGEMテーマ:いぬのきもち

皆さん こんにちわ

前回たくさんのコメント
ありがとうございました
のお話の続きですが

   5月14日
しゅうちゃんを授かった
 大切な大切な日

          

ばぁばがしゅうちゃん
が言いたくて電話を
かけてきてくれたの
しゅうちゃんに聞こえるように
大きな声で
おめでとう
ママの子ども
なってくれてありがとう
ちゃんがいいかな
それともちゃんがいいかな
ってちゃんの言葉にしたので
ばぁばちゃんみたいって
言ったらたらすぐに買って
持って来てくれたの

可愛い大切な孫
   ひとりだからって

しゅうちゃん
思い出のアルバム
ばぁば一緒に見ながら
色々あったもんねって
久々に懐かしい思い出話を
しました

しゅうちゃんばぁば
たくさん遊んでもらった

      

またちゃんでだわ
ばかりですがご覧ください



        



       
 


        

          



あんな事こんな事あ〜った〜でしょ
   ついつい涙が溢れて来ちゃったの

          



          



          



      



      


   ママとっても



   ボクちんもでちゅ




          
   
   これにて話はおしまいだよ

 いつも最後まで読んで下さり
  ありがとうございます

 しゅうちゃんファミリ〜より





| 思い出 | 05:05 | comments(14) | - |
暑中(残暑)お見舞い届きましたぁ~!
やったぁ~譜面  またボクに届いたよぉ~笑顔

赤ちゃん: ボ、ボクが紹介するんでちゅ~汗

マイクゴッホン・・・あのねドキドキ小ボクにまたお友達から素敵な

暑中お見舞いのハガキが来たんだよ~ダンス

え~!早く早くダッシュ・・・ってみたいでちゅかぁ~あかんべー

じゃあ、見ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小あげるね笑い

じゃじゃじゃじゃ~~んキラキラ

キラキラ山形県のさおママ&さくらちゃん&くっきぃちゃんからだよ~んキラキラ






女の子: さくらちゃん 何だか立派なお姉さんになったわね笑顔OK

優しそうな母親の目をして顔つきが本当に

くっきぃちゃんのママみたいだわドキドキ大ラブドキドキ大

くっきぃちゃんは甘えん坊さんで めんこすぎるぅ~ラブラブラブ

赤ちゃん: ねぇ~! ママばっかり悪いよ怒怒る

ボクのお友達からなんだよ~!

ボクだってさくらちゃんみたいに大人だよ~んあかんべー

女の子: えぇ~困った しゅうちゃん赤ちゃんは さくらちゃん見たいに

優等生じゃない!ない!にっこりにっこりにっこり

それにしても本当にいぬきもブログでしゅうちゃん赤ちゃん

ママ女の子もい~っぱいのお友達が出来て幸せものねクローバー

大切な大切なお友達クローバークローバークローバー

しゅうちゃん赤ちゃんにはたくさんの応援団が

付いてるから、病気なんかに負けないわ力こぶ怒り

ねぇ~ しゅうちゃん赤ちゃん  うん。ボクには全国に

た~くさんのお友達がいるから。。。

いつもいつも元気パワー力こぶもらってるから大丈夫だよ

ねぇ~ママ笑顔  ボク負けまちぇんよびっくり






さくらちゃんドキドキ小くっきぃちゃんドキドキ小ありがとう ラブ

そしてボクの全国のお友達いつもいつもありがとうでちゅ笑顔





お 譜面 わ 譜面 り
| 思い出 | 16:15 | comments(8) | trackbacks(0) |
やったぁ~! しゅうちゃんへの暑中お見舞いだよ~!
皆さん、こんにちわにっこり

譜面しゅうちゃん赤ちゃんへの暑中お見舞いが届きました譜面





北海道のキラキラパープルちゃんキラキラで~すにっこり

1人息子のドキドキ小魁くんドキドキ小からで~すダンス

赤ちゃん: ママ~! そのハガキ ボクに届いたんでちゅよね

すごいでちゅう~拍手笑い拍手  イエ~イOKOKOK




女の子: しゅうちゃん赤ちゃんに読んであげました音符譜面音符

お尻尾フリフリしゅうちゃん赤ちゃんで~す







しゅうちゃん赤ちゃんは残念ながら、生まれてワンちゃんと

遊んだり、触れ合った事もないので当然ワンちゃんの

お友達もいませんでしたダメ笑顔汗

でも いぬきもブログのお陰で た~くさんのお友達

が出来ましたぁ~すいません

ママ女の子もた~くさんのお友達が出来毎日が

とっても励みになり楽しく過ごしておりますクローバー

今回のお初の暑中お見舞い興奮納まらずダンスダンスダンス

ブログアップしちゃいましたぁ~ドキドキ大ラブドキドキ大

パープルちゃんいちご魁ちっちいちご ありがとうですびっくり

これからもよろしくですすいません  


譜面音符トランペットうきうきママでした音符譜面トランペット
| 思い出 | 05:58 | comments(14) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>