SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
♪1人息子だよ〜♪

 

しゅうちゃん
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
苺時計
ミニチュアダックスフント
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
しゅうちゃん(#^.^#)8歳になりました☆
JUGEMテーマ:いぬのきもち

みなさ〜んこんにちわ

ママ
体調があまり良くなかった事もあって
更新もお久しぶりになります
日が経つのも早いもんで
2月22日
しゅうちゃん8歳になりました
わが子の成長をお祝いするのは嬉しいけど
少し複雑で寂しい気持ちもあり
人で言うと48歳だって
ママより年上になっちゃったよ
って言うかパパより年上だよ

わが家の大切な大切な
ひとり息子のしゅうちゃん
より歳をとるなんて
正直やだよ
どうかしゅうちゃん
今年こそ
健康一番で過ごせる事を
お願いし
お誕生会お写真ばかりですが
どうぞご覧くださいね


             
  

     パパ
しゅうちゃん

 しゅうちゃん8歳のお誕生日
                おめでとう


     
しゅうちゃんの大好物
       お祝い



                




      あらまっ完食



    
  
            




       
しゅうちゃん       
                  遊んでる隙に

   
         



    
                 

 

   ひとりでペロっと
     食べちゃったわ

  
               
 
PS  お友達からかわいい&お誕生日カード
   が届いてるんですが
   次回のブログでご紹介します

 
     いつも最後まで読んで下さり
   ありがとうございます

| 記念日・誕生日 | 13:53 | comments(22) | - |
ボクちん楽しみにちてたのに〜(・.・;)

JUGEMテーマ:いぬのきもち

みなさん こんにちわ

まだまだ気温の変動はあるみたいですけど体調管理しっかりとやって下さいね

春はもうそこまでやってきてますからね

3月3日はひな祭り桃の節句ですね

 ちがうでちゅよママのお誕生日でちゅ

 
 は〜い42歳になっちゃいました

また言っちゃったわ 
もう歳の事は人前では言わないって姪と約束してたんだけど

 ママ〜写真撮影会じゃなくてお誕生会ちてくだちゃいよ


                    




 さんもも今回は何もないわよ

 なんででちゅか

 しゅうちゃんのお誕生会したばかりでしょ
  大きな高級さん1個ペロリと食べたでしょ

 ママはひとりでたくさんさん食べたくせに も食べたでちゅよ

  ホントの事だけどね

 じゃあこれでどうかしら


                   


 これおもちゃでちゅよ プンプン

 仲良くママと遊ぼうよ ねえしゅうちゃん

ママねしゅうちゃんが健康で元気に過ごしてくれるだけで幸せなの

は前もってばぁばに断わってたの

お母ちゃんたら○○←(ママの名前)にお手紙と一緒にお祝いをそっと入れてくれてました赤飯をわざわざ炊いてお料理ももってきてくれました     

毎年なんですよ ありがとうお母ちゃん

お誕生日は平日とあって パパはお仕事 甥っ子達も学校登校前にくれました

そして仲良くさせてもらってるメイのママさんから素敵なお祝いメールが届きました

桜蘭さんからも素敵なお祝いメールが届きました

ここでビックリ話です今日AM0時40分突然鳴ったんです
ママは家族に何かあったのか飛び起きて見てみると
な〜んとメールパ〜ちゃんからでした
午前0時を過ぎたら〜1番に届けよう〜HappyBirthday〜
の内容のメールが届いたの パ〜ちゃんらしいでしょ

ママしゅうちゃんふたり仲良く過ごせて幸せ

しゅうちゃんはと言うと



さんが食べたかったみたいです

 しゅうちゃん
胃腸が思わしくなくてみなさんご存じの通り新しいお薬を服用しながらの治療中なので様子を見ての診察です
ポンポン診てもらってからのご褒美にさんを食べさせてあげようと思います


    お     し     ま    い



 
| 記念日・誕生日 | 14:01 | comments(16) | - |
ボクちん7歳になりまちたでちゅ♪

JUGEMテーマ:いぬのきもち




皆様のお蔭でしゅうちゃん7歳のお誕生日を迎える事ができました

お友達のママさんにはいつもあたたかい言葉をいただきそしてしゅうちゃんにもお友達からのたくさんの元気玉をいただき本当に感謝しきれないほど感謝しております

それと☆しゅうちゃん☆スマイルに覗きに来て下さってる方々にもお礼の気持で一杯です

本当にありがとうございます

2007年2月22日長崎県生まれゴールドカラーのしゅうちゃん

しゅうちゃんをこの世に授けてくれたお父さんお母さん本当にありがとう

そのお蔭でパパママしゅうちゃんをわが子として迎える事ができました パパママ本当に幸せ者です

しゅうちゃんのお誕生日にたくさんのお友達からお祝いのメールメッセージプレゼントをいただきました 本当にありがとうございます

まろちゃんさくらちゃんくぅちゃん
さくらちゃんくぅちゃんのお帽子姿とっても似合ってるよ 
いつも仲良くしてくれてありがとう


ルパンコちゃんルイくんハンナちゃん
ルイくんハンナちゃんに見つめられると照れちゃうよ
いつも仲良くしてくれてありがとう


パープルちゃん魁兄ちゃん空たんからもお祝いメッセージいただきました いつもお話し聞いてくれてありがとう

アンナママちゃんアンナちゃんからしゅうちゃんの笑顔が見たいからってしゅうちゃんの大好きないちごさんをいただきました
香川県産のさぬきひめと言うオリジナルブランドです大粒でとってもおいしそうでしょ こんな高価なもの食べた事ないからね 



メイのママさんラムちゃんメイちゃんからとっても寒がりなしゅうちゃんにあったかそうなブランケット&かわいいおさるさんをいただきました早速使わさせていただきますね


しゅうちゃんのお誕生日会の様子は動画にてご覧ください




パパ緊張のあまりばあばのいちごと言ってましたがケーキが埋もれてるんですよ
パピーの頃からもって生まれたものなのか色々な病気の症状の繰り返しで病院に通い注射お薬サプリメントに療養食しゅうちゃんいつもどんな時も頑張ってたよね
ママの趣味の大好きなマラソン所属チームの応援団長&看板犬として大会では大活躍してたよね1歳の頃から6歳すぎまで所属するメンバーのアイドルだったよね

昨年から体調があまり良くなくて検査検査の日々が多くなった為にチームの応援団長を卒業
ママもマラソン大会のエントリーを卒業しました
しゅうちゃん今までお疲れ様
所属するチームの仲間より素敵な誕生日プレゼントをいただきました



パパしゅうちゃんママの3人揃って大会に参加するのがわが家のお決まりだったもんね
そのお蔭でたくさんの思い出ができたねその中でも特に相性が良かった淡路の全国大会
必ず入賞してたし3回準優勝できたもんね表彰式には必ずしゅうちゃん抱っこして表彰台に一緒にあがって会場盛り上げたよね パパいつもカメラマンでさバギー押しながらしゅうちゃんの子守りしてくれたもんね

ママの為にありがとう しゅうちゃん パパもね

これからはしゅうちゃんに恩返ししなきゃね しゅうちゃんにあった生活リズムで体調面をしっかりと気をつけながら1日1分1秒でも大切に

ママ時間のある時はラントレ続けるわ やめれましぇん 体がうずうずしちゃうのよ
お話がちょっとそれちゃったみたいだわ 長々とお話しちゃったね

今日はとっても幸せです


       お   し   ま   い


 
| 記念日・誕生日 | 10:51 | comments(18) | - |
| 1/7PAGES | >>