SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
♪1人息子だよ〜♪

 

しゅうちゃん
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
苺時計
ミニチュアダックスフント
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
またまた届いたんだよぉ~ん♪
ボク しゅうちゃん赤ちゃん

みんな、元気力こぶにしてまちゅかぁ~?

まだまだ 暑い日がちゅじゅきまちゅが夏バテ

しない様にちてくだちゃいよ笑顔

マイク笑顔 ではゴッホン 紹介ちまちゅねキラキラ

キラキラ山口県のお友達キラキラ

メグワンさんドキドキ小&メグちゃんドキドキ小からです





しゅうちゃん赤ちゃん 良かったネェ~拍手にっこり拍手

メグちゃんから届いたネドキドキ大

メグちゃんドキドキ小 良い表情で撮れてますねキラキラカメラキラキラにっこり

すっかりレディ女の子になっちゃってラブ

色っぽいわよにっこりにっこりにっこり

メグワンさん ハートありがとうですハート

これからも仲良くして下さいネドキドキ大ウインクドキドキ小
| 自慢 | 16:34 | comments(12) | trackbacks(0) |
号外新聞できましたぁ~!
ひまわり 皆さん、こんにちわにっこり

fukuさんのブログで紹介されてた号外新聞

に興味津々びっくり とっても可愛かったです

お友達のメグワンさんのメグちゃんの新聞も

と~っても良かったので

しゅうちゃんママも挑戦してみましたにっこり





どうか皆さん見てくださ~いあかんべー
| 自慢 | 14:49 | comments(20) | trackbacks(0) |
小包届きました! ありがとうです!!
皆さん、こんにちわ笑顔 

今日は梅雨明けしたかの様な暑~い天候でしたが・・・

皆さん、体調にはお気をつけ下さいませクローバー

さてさて、今日、キラキラ小包キラキラが届きましたにっこり

福岡県の桜蘭さんファミリーからです譜面

食いしん坊のママへた~くさんの食べ物

有名な博多ラーメンやおやつ等、それと しゅうちゃん赤ちゃんには素敵な

プレゼントプレゼント(枕とお布団)  モココくんとお揃いだそうですにっこり




桜蘭さんファミリーありがとうラブ

パパさん、モココくん、ミユちゃんキラキラありがとうキラキラ

ファミリー写真もいただきましたにっこりにっこりにっこり

実は、しゅうちゃんファミリーは、いぬきものお友達の

ファミリー写真を記念にといただいてます笑顔汗

逆に気を使わせてしまって・・・スイマセンすいませんすいませんすいません汗


先日、山口県のメグワンさんファミリーからも

小包が届いていましたにっこり

メグワンさん、紹介が遅くなってスイマセ~ンびっくりすいませんすいませんすいません




あま~いおやつと可愛ゆ~いキティーちゃん猫5

ピンクドキドキ大のボールペンをいただきましたにっこり

メグワンさんファミリーありがとうラブ

パパさん、メグちゃん キラキラありがとうキラキラ


いつも北海道のパープルちゃんとブログパソコン

お話してますが・・・

パープルちゃ~んメガホン いつも美味しいものありがとうびっくり

しゅうちゃんママ養ってもらってますあかんべー

お茶目な魁パパさ~ん!家族写真送ってくださ~い

待ってま~すメガホンメガホンメガホンあかんべー
| 自慢 | 16:13 | comments(16) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>