SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
♪1人息子だよ〜♪

 

しゅうちゃん
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
苺時計
ミニチュアダックスフント
SPONSORED LINKS
お盆休みも最終日
JUGEMテーマ:いぬのきもち

みなさ〜ん お久しぶりで〜す

残暑ながらまだまだ猛暑続きの毎日ですが

わが家の今年のお盆は何かとあわただしい毎日でしたがパパのお盆休み最終日の15日パパお母さんおばあちゃんママおばあちゃんのお墓参りに行ってきました もちろんしゅうちゃんも一緒ですよ

『ボクもたっくしゃんお参りしてきたんでしゅよ〜』ねえママ

『そうだよね い〜っぱいお礼してい〜っぱいお願いしてきたんだよね

お墓参りが終わった後お家でゆ〜っくりま〜ったりと過ごそうと思ってたのにわが家の車ちゃんが帰り道とは違う方向へ行ってるではないですか 
なになにパパ何処へ行ってるの ママの問いかけにも答えることなくモクモクと運転し到着
着いたと思ったらさっさとしゅうちゃん抱いてお店の中へ
お店の中を徘徊物色 レジでお買い物を済ませたと思ったらに荷物を積んでまた店内に入って行っちゃうし一体何チョロチョロしてるのよ もうホントに

パパの行先はここでした




しゅうちゃん これが水族館言うところやでってウソ教えてるし
もう何言ってるんだか訳分かんないし播州弁のオッサンは困ったもんですよ





とは言いつつもしゅうちゃんも案外興味深々お魚さんをご飯だと思ってるのかしら
そんな訳ないわよね パパの親バカぶりも健在だわね
要約気が済んだのかお店を後にしわが家へ帰宅しました

パパ何買ったと思いますか 取りあえず見てやってくださいよ 
ジャンジャジャ〜ン





中身はコレ 何だか布団乾燥機みたいだわね





もうひとつおまけに





もうお分かりですよね もうひとりやる気マンマンなんですよね  
パパトリマ〜気合い入りすぎですけど

ママは本音不安だらけ  何も知らないしゅうちゃんはかわいそう
これからは相場ちゃんではなくパパなのよ

それともう一つ注文してたんですよ
しゅうちゃんの専用お風呂まで まだ入荷してない為連絡待ち状態です
一人ハイテンションなパパ まだ出番は無さそうだわね


                    





 
| グッズ・商品その他 | 15:49 | comments(18) | - |
大きな♪大きな♪荷物が届きましたぁ〜!!
 先日ペピィでお買物をしたんですよ

ねぇ早く早く







じゃ〜ん抗菌防臭ふんわり
      

  リバーシブルベッドだよ〜ん


イエイ ホリホリ 良い感じぃお布団でちゅねぇ








ふわふわしてていいでちゅねぇ








次はどうしようかしらねぇ


じゃあどうぞどうぞ






抗菌防臭ふんわりアニマルベッドだよ


随分大きなお家でちゅねぇ


ちゃんとサイズチェックしてなかったのかしら


Sを注文したはずなんだけど






あらやだわぁケージにも入らないわ


これってリビング用なの・・・いちごさん部屋に置くしかないわ






ママボクの為に買ってくれたんでちゅね


ボク1人ではこのお家大きちゅぎまちたけどね


はいこれからはお買物の際には十分気をつけて


サイズ確認しなきゃね反省


この夜 しゅうちゃんパパの雷さんがおちました


しゅうちゃん&ママは毛布の中へ身を潜めて避難避難


雷さんが去って行くのをまってましたぁ



 何じゃ〜 これは〜!!!
| グッズ・商品その他 | 08:21 | comments(32) | - |
支援缶バッジきたきたか♪
 いぬきもブログ卒業記念に


福島被災動物支援缶バッチを




 ボクにつけてよ

 
 どうママ? 似合ってまちゅか



ちょっとお洋服で見えないわ


 


しゅうちゃんファミリー 大きな支援は出来ませんが 少しでも!っと思い購入させていただきました

これからも出来る事があれば協力さしていただきたいです

み〜んなが幸せで笑顔の日々を送れますように
| グッズ・商品その他 | 04:00 | comments(24) | - |
| 1/2PAGES | >>