SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
♪1人息子だよ〜♪

 

しゅうちゃん
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
苺時計
ミニチュアダックスフント
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
ママ(*^^)v頑張ったでちゅよ♪

JUGEMテーマ:いぬのきもち

皆さんこんにちわ
随分と暖かくなってきましたネ

しゅうちゃん3月22日
8歳を迎える事が
出来ました

        

昨年12月14日
ママシャンデビュー以来
 2回目のシャン

  
しゅうちゃんシャンプ〜
ママ頑張っちゃったわよ
残念ながら今回も写真
撮れなかった

何でこんな肝心な時に
パパは居ないのよ
本当にムカつくわ
でも2度目とあって
少し気持ちに余裕が出てきたのか
しゅうちゃん
とってもお利口さんだから
ひとりでも大丈夫でしたよ

        

折角なので前回のしゅうちゃん
ブログ見たの妹
しゅうちゃんピッタリだよ
ってしてくれた
写真を撮ったので
ご覧ください


  
         



   
         


           


     
          



         


           


 いつも最後まで読んで下さり
  ありがとうございます

| シャンプー | 17:46 | comments(20) | - |
しゅうちゃんのママはあかんたれですぅ〜!(+_+)
JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

みなさ~ん こんにちわ

いつもしゅうちゃんの事心配ばかりかけちゃってゴメンなさい

どうにか今の所ボチボチやってます

油断はあまり出来ませんがしゅうちゃんの体調を見て大丈夫そうだったので24日(日)シャンプーをする事にしました

実は我が家の会社毎年の事ですが、この時期になってくるとメチャクチャ仕事が忙しく休みもなく従業員夜遅くまで働いてもらってます

本当にご苦労様ですそんな中パパに無理やりお休みを取ってもらいました

ママ一人ではどうしても絶対無理な事なので

じゃあご覧ください

先ずはお風呂でぬくぬくしようね



さあパパ しっかりシャンプーしてくださいよ

  よっしゃ しゅうちゃんしっかりアワアワさんになって
   キレイキレイしよな





二度洗いをしてすっきりしゅうちゃんになりましたよ

毎回ですがシャンプーするより乾かす方が大変ですよね

風邪でもひかせちゃったらまたまた大変ですもんね

暖かいお洋服を着て はいできあがり




プププッ しゅうちゃ~ん 真顔になってるし




いつものお決まりポーズ




可愛いおちりでしょ

ママまだ写真撮るんでちゅか

ごめんじゃあ最後にもう1枚だけね



  は~い しゅうちゃんお疲れ様

それとまた忘れちゃうところでした パパにはママのわがままで
無理やりお仕事休ませてしまってゴメンね

パパ ありがとう


       お    し  ま    い


 
| シャンプー | 14:37 | comments(20) | - |
サラフワ(#^.^#)のしゅうちゃん1丁あがり
JUGEMテーマ:いぬのきもち

みなさ〜ん こんにちわ

昨日日曜日しゅうちゃんのお風呂&シャンプーでした

  いい湯だなアハハンいい湯だなアハハン

お調子者のパパの鼻歌全開だわ

  さあお坊ちゃまお入りなさいませ

   しゅうちゃん湯加減どうや


 

  いいゆかげんでちゅよママ

  しっかりあたたまってシャンプーしようね



佐〇先生からのおすすめしゅうちゃんがず〜っと愛用してる

シャンプーですよ 以前相場サロンにも持ち込んでたものですよ

  ほんならしっかりあわあわしゅうちゃんになろか

  すっごいわね しゅうちゃ〜ん 気持ちいい



  あわあわでちゅねとってもきもちいいでちゅよ

  ホントあわあわしゅうちゃんだわ

  あわあわマンのできあがりじゃ ワハハ



  もういいかげんにちてくだちゃいよ

  ボク パパのおもちゃじゃないでしゅよ

  パパいい加減にしなさいよ

  はいはい体が冷えてまうな〜スマンスマン

   しっかりすすいで出来上がりやからな

  前回と同じく乾かしてブローするのはママ担当でしたよ



しゅうちゃん サラふわになっっちゃってかわゆい

湯冷めしない内にお洋服着ようね



じゃあもう1枚

お決まりポーズ やだぁ

しゅうちゃんたら色っぽいわ

親バカのママでした あッ忘れる所だったもう1人意地悪パパがいたわ



しゅうちゃん今日もお利口さんでした

   お    し    ま    い
| シャンプー | 15:13 | comments(18) | - |
| 1/11PAGES | >>