SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
♪1人息子だよ〜♪

 

しゅうちゃん
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
苺時計
ミニチュアダックスフント
SPONSORED LINKS
お久しぶりぶりのバギ〜2号出動&相場サロン♪
JUGEMテーマ:いぬのきもち
JUGEMテーマ:★ミニチュアダックス★

28日(木)またまた相場サロンへ行ってきましたよ


しゅうちゃんは月2回の相場サロンがめちゃくちゃ楽しみだからね


じゃあ〜ご覧あそばせ  現地に到〜着だよ〜ん





今日はあんまりすっきりしないお天気ですがお久しぶりぃ〜に


バギ〜でお散歩しましたよ もちろん免許証携帯してますよ






え〜っと・・・その前に我が家のしゅうちゃん専用使用車を紹介しちゃお〜っと


もちろん皆さんが思ってるような高級車じゃないですよ(思ってないか)


軽ですよ 軽 軽のワンボックスだからね(ご期待に応えられなくてスイマセン)





これがしゅうちゃんの移動用のケージで〜す 


なぜケージがって ケージの中でないとオチッコできましぇ〜ん


ケージを載せてるので後部座席も1人だけ


しゅうちゃんが自由にケージの出入りが出来る様にスペースを確保


バギ〜はケージの横に収納してるよ


このバギ〜は2台目(多頭飼い用)で1台目のバギ〜はお家の玄関にて保管


それじゃ〜出発しようか






しゅうちゃ〜ん バギ〜でのお散歩はピョンピョンはねちゃ〜いけないんだよ


分かってるの ねぇ 本当に分かってるんでしょうね(ホンマかいな)


しゅうちゃんバギ〜にのると何故か尻尾ブンブンでウサちゃんになっちゃうんだよね


しゅうちゃんなりにお散歩してるつもりなんだよね





お散歩コースには桜の花が全然ないしぃって言うか咲いてないのよねぇ


道端のお花さんでハイポーズ 約30分程でお散歩終了






しゅうちゃん ちょっと不満気味 物足りなさそうだわ





車内に戻って水分補給の為おやつふりかけて飲んでますよ





おかわりないでちゅか〜 もうないんでちゅけど


困ったしゅうちゃんだわね お水だけではまったく飲まないもんだから


まだ少し相場ちゃんに会うまで時間があるので





・・・って思ったらいつの間にか寝ちゃってるし


しゅうちゃ〜ん 相場ちゃんだよ〜ん 今日もカイカイさん飛んでけ


しっかりブクブク浸かってス〜ッキリしようね


はいわかりまちたよ 行ってくるでちゅ


って言ってる間に約1時間経過 しゅうちゃん戻ってきたわよ






相場ちゃんからの報告
 ‖里里△舛海舛棒屬ぜ梢召あり
 ⊆の中にも湿疹らしいものが・・・
 8紊軋の肉球付近が腫れてるとの事
様子を見て佐伯先生に診てもらって下さいとの事でした

あぁぁぁ〜〜なんでぇ〜〜こんなにデリケートなの しゅうちゃん

今の所様子見てるんだけど パパ&ママには確認しづらい所なんだよね

次回の予定は4月12日(火)の予定です


  お      し      ま      い

| 散歩その他 | 15:58 | comments(16) | - |
ご機嫌しゅうちゃん・・・何も知らず?
女の子こんにちはひまわり  赤ちゃん『パパ男の子早くボクのBabyカードキドキ大 早く出してよ~早く~早く~音符
スタンバイOKOK
赤ちゃん音符ボクのお散歩だ~足跡足跡
女の子 Babyカーの箱乗りですにっこり汗かっこいいでしょ音符音符
譜面 出発進行ダッシュダッシュ 
赤ちゃんスッキリ爽快  楽しかった~足跡足跡 また行こうネハート矢 パパ男の子ドキドキ大 ママ女の子ドキドキ大
女の子 良かったネしゅうちゃんヒヨコ    まクローバークローバーヒヨコ       おひまわりひまわりひまわり
続きを読む >>
| 散歩その他 | 15:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |