SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
♪1人息子だよ〜♪

 

しゅうちゃん
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
苺時計
ミニチュアダックスフント
SPONSORED LINKS
今日も嫌な嫌な・・・・・(〃゚д゚;A
JUGEMテーマ:いぬのきもち

みなさ〜ん  こにゃにゃちわ


だんだん暖かくなってきてようやく春本番になりつつありますね


ママお出かけしゅるの遅いんでしゅけど





しゅうちゃ〜ん あの〜あのね〜





ワハハハ〜 しゅうちゃん固まっとるぞ もしかしてバレたかな







やっぱりでしゅかぁ〜 ボクいやでしゅ






なんちゅう顔しとんや  お〜い しゅうちゃん






しゅうちゃん大丈夫大丈夫


パパもママも一緒だからね






ホレホレしゅうちゃん頑張って行くでぇ





おさっしの通り19日の昨日診察日でした



昨日の診察内容の結果で〜す

“乕罎両態⇒あまり改善してないので
  (現在メラトニン&ラジカル服用からノイロビタン&ペットフォームに変更)

∋の状態⇒充分キレイですよ〜だって


L椶凌緇修糧壇摺預腓さは変わりなし


ぜの中⇒キレイで心配なし


タ寛拶洋氷


β僚鄭唯苅襭


体温⇒39℃


┰菠⇒d/d(ごはん) ・ ロビソール ・ ペテルナ ・ 定期駆虫 ・ スポット(ノミ・ダニ)
      

今日は狂犬病&フィラリア(プロハート)の注射2本頑張りましたよ


来月は9種混合ワクチンのチックン予定


                           


今回良く頑張ったのでママからしゅうちゃんへのプレゼントだよ


じゃんじゃじゃ〜ん





イチゴちゃんの首輪どぇ〜す


しゅうちゃん この日はイヤ〜な病院でチックン2本頑張ったせいか


お家に帰ったらバッタンキュ〜でしたよ


次回のお出かけ予定はまたもや相場サロンで〜す


    お   し   ま   い 
| アレルギー | 17:18 | comments(12) | - |
今日もまたまた恒例の・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!
 皆さ〜ん このお顔を見てやって下さ〜い




もうお分かりでしょ 皆さんのご想像通りですよ

今日はいや〜な診察日でしたぁ〜(笑)







しゅうちゃん逃げ足速逃隊長 堪忍しいやぁ〜エヘヘッ


診察の結果ですが

,腹まわりのガサガサの状態が体全体に
  広がってる為
  薬: ノイロビタン⇒メラトニンへ変更

⊆の中相変わらず改善されてない為
  薬: ウエルメイト⇒モメタオティックへ変更

おしっこの数値は今日は標準値
○ごはんはd/d食  ○ペテルナ(サプリ)  
○ロビソール2日に1回

しゅうちゃん隊長の体調に変わりなければ
         1ヶ月後の診察予定


帰宅後・・・・・・・






頑張ったご褒美に低アレルゲントリーツを食べて

好きなきゅうりも食べて







今日も良く頑張りましたね しゅうちゃん







パパもママも疲れましたよ


しゅうちゃん お疲れ様


おしまいっ
| アレルギー | 12:52 | comments(18) | - |
今日は しゅうちゃんの大~嫌いな診察日
しゅうちゃん赤ちゃん頑張って力こぶ病院病院行こうね笑顔

今朝、採尿の為おトイレトイレのシーツを外して

おいたので笑顔汗 チョンバレ笑顔汗笑顔汗笑顔汗

ママ女の子が注射器注射で採尿してる間に・・・






男の子: しゅうちゃん赤ちゃん 堪忍やでぇ~笑い汗






赤ちゃん: パパ男の子怒 何ちゅるんでちゅか怒り怒

こんな事ちなくても分かりまちゅよ怒る怒怒

って事で診察日病院なんですよ~あかんべー

先ずは受付で採取したオシッコを渡し待合室で

男の子赤ちゃん女の子 不安汗心配汗 緊張バクバクドキドキ落ち込み

診察室へダッシュ

佐伯先生男の子: どうかな? カルテをチェック中・・・

う~ん落ち込みはてな今日のオシッコの数値であれば大丈夫ですよ

男の子: 『ヨッシャ~力こぶ しゅうちゃん赤ちゃん 良かったな笑顔OK

(パパ男の子 ついつい声が大にメガホンメガホンメガホン笑顔汗)

女の子: 先生本当にご心配おかけしてスイマセン汗

何度も黒電話しちゃって笑顔汗・・・(実は先週のマイクロバブル温泉

以降 しゅうちゃん赤ちゃんの体調が悪くて毎日の様に

佐伯先生と連絡を取ってましたすいません)

佐伯先生男の子: 何でも相談して下さいよクローバー

さあ、心音聞かせてもらうねにっこり はい!大丈夫ですよ

目の水晶の斑点&大きさは変わりありませんね笑顔OK

皮膚の方も見ますね~しゅうちゃん赤ちゃん もう少しだからね

う~んはてな お腹まわりもボチボチですねOK

耳の方は両耳の奥がちょっと気になるから

掃除しときますねクローバー

垂れ耳のダックスはどうしてもね・・・・・笑顔汗

いつも使ってる薬ですが1滴から3滴に増やして下さい

(ウエルメイト)

じゃあ、頑張って体重測定だよ力こぶ えぇ~っと 4.2キロだね。

しゅうちゃん赤ちゃん 少し体重増えましたねにっこり

体調不良の割りに食欲だけはありますから笑顔汗

大~好きなハートきゅうりも・・・あかんべー

佐伯先生男の子: まあ、吐いてもボチボチ食欲が落ちてないし

体重も増えてるし笑顔OK

ママさん! 心配しすぎないで下さいよクローバー 大丈夫ですよ

お薬&サプリメント(ペテルナ・ラジカル)いつも通りですね!

特に異常なければ1ヶ月後の診察でいいですよOK

精算を済ませお金 近くのペットショップでパパ男の子

しゅうちゃん赤ちゃんに頑張ったで賞として玩具を買ってくれました

家車ダッシュ

赤ちゃん: パパ男の子 ありがとうでちゅラブ






女の子: まあ、とにかく診察日病院はヘト汗ヘト汗ですよ

明日はパパ男の子のお誕生日ですケーキ

44歳になりま~す乾杯

パパ男の子 これからもお仕事頑張って下さいよ力こぶ笑顔

ねぇ~! しゅうちゃ~ん赤ちゃん 寝るZZZZZZ
| アレルギー | 14:39 | comments(21) | trackbacks(0) |
| 1/4PAGES | >>