SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
♪1人息子だよ〜♪

 

しゅうちゃん
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
苺時計
ミニチュアダックスフント
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
今年もボクがひとりじめ〜♪ヾ(@~▽~@)ノ
JUGEMテーマ:いぬのきもち

みなさ〜ん こんにちわ 今年も我が家から見える桜が満開になりましたよ


あッ 言っておきますけど、皆さ〜ん あんまりゴージャスな想像しないで下さいよ


ではご覧あそばせ





4月3日  我が家のえんげでお花見しましたよ(ちょっと電線が邪魔ですけど)





みなしゃん こんにちわでしゅ 今日は楽しい楽しいお花見会でしゅよ





とってもキレイでちゅ   サクラ〜 サクラ〜


う〜ん サクラと言えばお友達のさくらちゃんを思い出すでちゅよ


さくらちゃ〜〜〜ん  お花見会ひとあしおさきでちゅよ





えんげの展望台からの眺めはさいこうでしゅよ(洗濯カゴが指定席なの)うふふ


じゃあ〜しゅうちゃん えんげでご飯食べるぅ〜


うん ボクここでご飯食べるでしゅよ  じゃあ用意しよっか





イチゴさんシート敷いてポッカポカえんげで





ママ〜とってもおいちいでしゅ





しゅうちゃ〜ん そんなに急いで食べなくても誰もとらないわよ

しゅうちゃんのご飯はご覧の通りフードをミキサーで細かく砕いて


茹でキャベツをトッピングしてペテルナ(栄養補助食品)を混ぜて


お湯でふやかしてあげてますよ





しゅうちゃん お腹いっぱいになったしあったかいしね







しゅうちゃ〜ん もうそろそろお部屋に入ってママとお昼ねしよっか



    お          し         ま         い





 
| お花見会 | 10:44 | comments(20) | - |
| 1/1PAGES |