SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
♪1人息子だよ〜♪

 

しゅうちゃん
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
苺時計
ミニチュアダックスフント
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
しゅうちゃん♪絶好調\(^o^)/だよ♪
JUGEMテーマ:いぬのきもち

みなさんこんにちわ

しゅうちゃん
年末から変わりなく
お目目も体調も随分と落ち着いてて




              



              



月24日(土)
 中○院長先生
 直接診察してもらいに
 
先ずいつもの様に箇条書きした
見てもらいながらお話を

年末から充血も全くなくて

中○院長先生
からも診察後に
今は随分と落ち着いてますね
ってお墨付きを頂きました

朝&昼に点してた
オフテクター点眼を
一旦ストップしてみましょうって事で
1種類ですが減りましたよ
しゅうちゃ〜良かった

でも
ママは正直不安なんだけどね
先生にもお話したけど
しゅうちゃんクネクネ運動の
スイッチが入っちゃうと
絨毯やマットに顔面を
擦りつけまくるのよね
しゅうちゃん
はドライアイが酷いから
またバイ菌が入って充血しないかと
まあしっかり1日5回の点眼頑張ってたら
大丈夫かな

中○院長先生
の不安症に苦笑いしてました
何かあればいつでも下さいねって
言っていただきました

しゅうちゃん
毎日点眼頑張って
元気いっぱい遊んで
過ごしてますよ

  
              


              




         


         


相変わらずハラハラしながら
しゅうちゃんの様子を
ストーカー監視
してますけど
あかんたれのいつになっても
治らないわ

 いつも最後まで読んで下さり
  ありがとうございます
| 検査結果 | 13:44 | comments(20) | - |
検査結果のご報告♪
JUGEMテーマ:いぬのきもち


皆さ〜ん こんにちわ


昨日しゅうちゃんの検査結果が届いたって言う連絡があり早速今日 しゅうちゃんの病院に行ってきました  お友達の皆さんにはたっくさんご心配いただき感謝の気持ちでいっぱいです 本当にありがとうございました




検査結果なんですが 〜反ジ〆坤螢Ε泪繊´∩反ジ〆今腺裡舛裡温猝椶鰐簑蠅△蠅泙擦鵑任靴との事でした 要するに菌とか免疫が原因ではないと佐〇先生から詳しく説明してもらい本当にパパもママもホッとした気持ちでいっぱいになっちゃいました あ〜本当に良かったよ


『それじゃあ〜先生 何が原因で腫れてるんですか』 とのママの質問に もう1度佐〇先生両後足の肉球の内側の腫れた関節付近を丁寧に触診してくれましたよ


結果どうもこの腫れの原因は しゅうちゃんの歩き方にあるのではないかと





確かに しゅうちゃんBabyの頃から両後足が常に内向きになっていて、歩くのもその状態のままの感じだったので結果肉球でちゃんと歩けてなくて肉球の内側に今までず〜っと負荷がかかっていたみたい それが長年積み重なって腫れてきたみたいなんですよ


しゅうちゃん本人は今の所痛みも何もなさそうで普通に生活している状態 先生曰く、治療方法は今の所どうすることも出来ないみたいです さらにまだ大きくなってくると思いますって言われましたよ もしこの先痛みなどが出てきた場合の治療方法は薬服用で和らげる感じです


もっと酷くなった場合は・・・・・手術(切断するしかないみたいです)って言われちゃったです


、切断 なんて事言うんですか先生って心の中で雄叫び〜


とにかく今後もずっと上手くつきあっていかないといけないみたいです


ともあれ検査結果が異常なしで良かったです・・・と言う事でまだ9種ワクチン接種がまだ残ってたんでこの後チックンされたしゅうちゃんでした 3回連続のチックンの嵐だったけど しゅうちゃん良く頑張ったよ


お友達の皆さん 本当にご心配おかけしまして・・・スイマセンでした

相場ちゃんにもちゃんと報告しないとイケないね 次回の診察は体調に変わりなければ1ヶ月後






     お       し      ま       い   
 
| 検査結果 | 13:18 | comments(20) | - |
| 1/1PAGES |