SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
♪1人息子だよ〜♪

 

しゅうちゃん
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
苺時計
ミニチュアダックスフント
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
しゅうちゃん元気モリモリだよ〜ん♪o(^o^o)(o^o^)o
JUGEMテーマ:いぬのきもち


みなさ〜ん  こんにちわ


ここ数日徐々に暑くなってきてるんですけどほんと暑くなったり寒くなったり体調管理には気をつけたいものですね


ではでは始まり始まり


ママ 今日はお出かけするでしゅか





もう しゅうちゃんたら お出かけしたくてしたくて落ち着きないんですけど





あっちちょろちょろ こっちちょろちょろのしゅうちゃん

毎月2回相場サロンへ通ってたんですが、皆さんご存知の通り病院でしゅうちゃんのあんよの検査やらでキャンセルしてたんですよ毎月2回は行きすぎだろ〜って今声が聞こえたのはしゅうちゃんのママだけでしょうか


要約12日にブクブクに行ってきました 


お天気も良くて少し時間もあったので駐車場でしゅうちゃんを離してみましたよ




すると何と 地面にあるお手紙を読むだけかと思っていたパパ&ママはビックリ





しゅうちゃんがテクテク歩いてくれたの


パパがしゅうちゃんすごいなって パパがしゅうちゃんから離れて呼んでみたんだけどパパの方へは全然振り向きもせず しゅうちゃん我が道を行くでした


あんよの腫れも変わらずパパ&ママは心配な毎日ですが、 しゅうちゃんはパパ&ママ心配ご無用でしゅって言ってるかのようにテクテク歩いていたんですよ スゴイでしょ


とってもうれしかったわ  相場ちゃんにあんよの早期発見のお礼としゅうちゃんの体調の現状をご報告していつも通りブクブク&トリミングをお願いしました





しゅうちゃん とってもスッキリした様子で戻ってきたよ


帰宅後はお疲れのようでイビキかいて寝ちゃいました


          お



| しゅうちゃんのあんよ | 15:26 | comments(28) | - |
しゅうちゃん くつしたにタジタジ〜・・(゚_゚i)タラー・・・
JUGEMテーマ:いぬのきもち

皆さん こんにちわ


しゅうちゃんの事でお友達の皆さんに色々とご心配させちゃってスイマセンでした


皆さんにはとっても感謝感謝です





何してるんでしゅか 勝手にボクのお写真撮らないでくだしゃい


おちりがまるみえでしゅよ





あらまっ パパにつかまっちゃったのね

ママ〜 たすけてくだしゃい ボクいやでしゅよ





あんよの腫れの事もありパパに靴下履かされてるしゅうちゃん


少し顔ひきつってる様に見えるのはママだけでしょうか


何しゅるんでしゅかパパ  はなしてくだしゃい


しゅうちゃん そんな事言わんと仲良くしようや




ありゃりゃ しゅうちゃん靴下履かされちゃったら固まっちゃったよ

ちょっと靴下が小さくて脱げちゃってるわ〜




なにしゅるでしゅか ボクのおててまで


なんかきもちわるいでしゅけどだから撮らないでくだしゃいよ

パパにいじられてしまったしゅうちゃんでした

肉球の腫れもそのままで本人は全然気にならないのか いつも通りお家の中をテクテクテクテク探検していらっしゃいますよ


 お  ま  け   (しゅうちゃんのお疲れモード写真)





   お        し        ま        い





 
| しゅうちゃんのあんよ | 08:46 | comments(18) | - |
| 1/1PAGES |