SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
♪1人息子だよ〜♪

 

しゅうちゃん
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
苺時計
ミニチュアダックスフント
SPONSORED LINKS
ボクちんの日なのに"(-""-)"
JUGEMテーマ:いぬのきもち

みなさんこんにちわ

連休
  どう過ごされましたか

しゅうちゃんファミリ〜
連休は
何かと行事やら用事があったので
パパママ交代しながら
しゅうちゃん目薬点眼
お薬がある為

         

5月5日
こどもの日
には揃って
まったり過ごす事が出来ましたよ
元気なしゅうちゃん
ちょっとしたが撮れたので
ご覧ください

             



           




           




             



 

             




             

わしマルコメみそになったでぇ
  何かひとり盛りあがっとったな〜


             





             

 


             
 

             

 いつも最後まで読んで下さり
  ありがとうございます
 
 しゅうちゃんファミリ〜より
| こどもの日 | 05:31 | comments(18) | - |
わが家のお殿様軍師しゅう兵衛だよ(^_^)v
JUGEMテーマ:いぬのきもち

みなさ~んゴールデンウイーク楽しく過ごされましたか

わが家は何かとバタバタ続きで
おまけにパパのお休みが少なくて
5月5日こどもの日だけはパパしゅうちゃんママの家族3人
揃って楽しく過ごす事が出来ましたお家ですけどね



パパしゅうちゃんご覧下さいね



忙しくて
しゅうちゃんの大好物のさんを買うの忘れちゃった
代わりと言っちゃ~何だけどきゅうりでお祝いをしました



お祝いなのにさんじゃなくて
でもきゅうりさんも大好きだもんね
たくさんパパと遊んでもらえたね



しゅうちゃんの寝顔は本当にいつ見ても癒されるわ
良かったねしゅうちゃん
でもよく考えるとパパひとりしゅうちゃんをイジって
遊んで楽しんでた様な気がするのはママだけかしら

             


5月7日しゅうちゃんの診察日でした
先ずいつも通り前回の診察日以降の体調面などを箇条書きした
メモを見てもらいながら佐〇先生とお話しました

 しゅうちゃんここん所随分調子が落ち着いて良くなってますね
   っておっしゃってましたよ

<診察内容>
〔(両目)⇨左目は異常なし
 
        右目は現状維持引き続きライトクリーン点眼(白内障治療)
⊆の中⇨炎症が治まってるのでウエルメイトから
      ペッツケアイヤークリーナー(洗浄液)に変更
心音⇨異常なし
い腹付近の触診⇨異常なし
デ検査⇨今回値は範囲内との事で問題なし

<処方>
しゅうちゃん
随分と体調も落ち着いて来てると言う事でお薬も少なくなりました
アナフラニール⇨今服用してるお薬が終わり次第なくなりました
ガストロゼピン⇨1日2回から1日1回に変更
ノイロビタン・ペットフォーム(1日1回)
ペッツケアイヤークリーナー(洗浄液)・フォートレオンM
ライトクリーン点眼・ドロンタールプラス(定期駆虫)
ケラトラックスシャンプー

無事に帰宅してご飯食べ終わったらはいこの通り



 

                

5月7日パパママの結婚記念日でもあります
19周年記念日だからと言ってもいつも通りで
  何もありませんけどね
パパママにはしゅうちゃんが健康で居てくれることが
一番のプレゼントです

             お
 
| こどもの日 | 13:33 | comments(18) | - |
5月5日はボクちんの日でしゅよ〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ
JUGEMテーマ:いぬのきもち


みなさ〜ん   こんにちわ


5月5日は『こどもの日』でしたね・・・・・っと言う事は『しゅうちゃんの日』ですよね


特別何処へ行く訳でもなく何をする訳でもないのですが


お家でたっくさん遊びましたよ


しゅうちゃんこの日はどうもイチゴさんのケーキのピッピちゃんがお気に入りみたいもしかしてイチゴさんが食べたい って事なのかしらね






ピッピピ ピッピピ ピッピピ ママにはあげないでしゅよ





 しゅうちゃん だんだんテンションマックスになってきてるみたい


             ブイブイ振り回す振り回す





             遊び疲れて眠くなってきたのかな





      しゅうちゃん あんまりママの事見つめすぎないでよ





         ホ〜ラホラホラホラ 眠くなってきましたよ

            お鼻さん近すぎ〜ですけど




      あらまっ 眠っちゃったわ しゅうちゃのドヤ顔

  
          ・・・じゃなくてドヤ鼻見てやってくださ〜い





       すご〜いお顔(ドヤ鼻)ね   プププッ


       しゅうちゃん健康でいつまでもママの側に居てね


おまけ今日5月7日はパパ&ママの18年目の結婚記念日なんですよ


別に何も予定はありませんよしゅうちゃんが居てくれれば幸せだから


       お      し    ま     い
 
| こどもの日 | 05:19 | comments(16) | - |
| 1/1PAGES |