SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
♪1人息子だよ〜♪

 

しゅうちゃん
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
苺時計
ミニチュアダックスフント
SPONSORED LINKS
皆さ〜ん なかなか遊びに行けなくてゴメンね(^-^;
JUGEMテーマ:いぬのきもち

皆さ〜ん 大変ご心配おかけしましてすいませ〜ん





前回のブログでお話ししましたがNEWパソコンに買い替えたもんで使い方が今一分からないのその上次々と問題が発生しちゃって機械音痴のしゅうちゃんのママもう頭の中舞い回ってますよ しゅうちゃんのママ午前中のラントレからの帰宅後・・・と言えば


パソコンとのトラブルとの戦いで冷や汗掻きながらはんべそもかいてますよ


・・・って言う事で皆さんの所へ中々遊びに行けない状態なんです


どうかどうかお許しを


ボクちんも毎日ママに遊んでもらってないんでちゅよ


でもね 機械音痴のママだけど頑張ってるんでちゅよ だからボクちん一人で探検隊ごっこちて遊んだりピッピ♪ピッピ♪ちてあそんでるでちゅよ


しゅうちゃん 本当にゴメンね もうちょっと辛抱してね(^_^;)


頑張ってると良い事ありますよね


そうなんです 5月29日(水)に北国北海道のお友達パープルちゃんから今回はママさん良く頑張ってるわね賞しゅうちゃん毎日お利口さんにしてるで賞としてた〜くさんの贈り物が届きました


ボクのもありまちゅか早くだちてくだちゃいよ





あらま〜 いちごちゃんの椅子におすわりしてまってるわ


じゃ〜ご覧くだされ





ダブルラーメンだよ すごいでしょ 
それからキャラメル・・・大花亭の『マルキャラ』だって。


魁パパさんから北海道の味ポテチ&しゅうちゃんには大〜好きなぞうさんのピッピちゃんを選んでくださったそうです





魁兄ちゃんのパパしゃんママしゃんいつもいつもありがとうでちゅ


ママはたっくさん食べてスタミナつけてパソコンと格闘するわよ


しゅうちゃんの ぞうさんピッピちゃんのお遊びは次回のブログ


   お    し    ま    い


 
| パソコンとの格闘(@_@;) | 16:03 | comments(18) | - |
| 1/1PAGES |