SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
♪1人息子だよ〜♪

 

しゅうちゃん
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
苺時計
ミニチュアダックスフント
SPONSORED LINKS
ボクのぞうさんがゆ〜らゆ〜ら(^^♪
JUGEMテーマ:いぬのきもち

皆さ〜ん こんにちわ(^^♪

梅雨入り宣言されたけど梅雨らしくないんですけど

まあ毎年こんな予報ですけどね(笑)



しゅうちゃん何故だかえんげでおすまししてまってるんですけど〜

 


しゅうちゃん上手に2本足で立ってるでしょ

得意中の得意なんですよ



不思議でしょ うんうん そうだよね 上ばかり見てるもんね

うふふ 実はね ママがお洗濯と一緒にぞうさんピッピちゃんを隠して吊るしてたの



しゅうちゃんにはすぐ見つけられちゃうのよね あはは

ぞうさん ゆ〜らゆら〜 まだ立ってるわね

しゅうちゃん結構ひつこいのよね・・・しゅうちゃんの舞

仕方ないわね魁兄ちゃんのパパさんが選んで下さったぞうさんめっちゃお気に入りなの
取ってあげるわよ はいどう〜ぞ



ボクちん待ってたんでちゅよぞうさん初めまちて仲良くちてくだちゃいね



しゅちゃん合唱団の始まり始まり・・・って一人なんですけどね



ボクちんピッピちゃんが大〜ちゅきなんでちゅよ



おちっぽとんがってますけど一様フリフリしてるんですよ



しゅうちゃん良かったね

魁兄ちゃんのパパしゃんありがとうでちゅ

うんうんボクちん大切にちまちゅよ


  お   し   ま   い
 
| お友達 | 15:04 | comments(22) | - |
| 1/1PAGES |