SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
♪1人息子だよ〜♪

 

しゅうちゃん
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
苺時計
ミニチュアダックスフント
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
お〜〜〜っと しゅうちゃん男っ前 (^_^)/~
JUGEMテーマ:いぬのきもち

皆さ〜ん こんにちわ〜!(^^)!

6月はしゅうちゃん地方 浴衣祭りが開催されてるんですよ

http://www.jalan.net/kankou/280000/280800/evt_0133132/

と言うわけでしゅうちゃんゆかた姿に変身で~す

お~~~っと しゅうちゃん男前になってもたな

ゆかたよう似おとるわい





当たり前でちゅよ ボクちん ハンサムボーイでちゅから



ママ〜 準備おそすぎまちぇんか〜



まだよ そんな姿勢良く待っててもまだですよ

折角浴衣にお着替えしましたが行先はゆかた祭りじゃあ〜りませんよ

          

えへへッ その通り 相場サロンですよ

今回も残念な事に月1回のマイクロバブルとなります

しゅうちゃん 思いっきり相場ちゃんLoveLoveしてお風呂楽しんでスッキリさっぱりしておいでね

はいでちゅよ パパ&ママ待っててくだちゃいね  

 待つ事1時間

           

相場ちゃんに抱かれて満足気なしゅうちゃん



ママさ〜ん しゅうちゃんお腹周りがキレイキレイになったと思って安心してたのに今度はお耳の毛が随分抜けちゃってガサガサになっちゃって

でしょっ 随分ガサガサ酷くてしゅうちゃんも痒くて痒くて仕方ないのかマットにこすり付けてるのよ 1ヶ所治ればまたどこかがガサガサになっちゃうしね これだけは仕方ないよね 

来週病院だから佐〇先生にしっかり診てもらうね

いつもありがとうね 相場ちゃん

お家へ帰ってお着替えしてすぐさまスヤスヤお寝んねのしゅうちゃんでした




  お  し  ま  い


 
| しゅうちゃんの浴衣姿 | 14:09 | comments(18) | - |
| 1/1PAGES |