SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
♪1人息子だよ〜♪

 

しゅうちゃん
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
苺時計
ミニチュアダックスフント
SPONSORED LINKS
お友達から暑中お見舞いが届きましたヽ(^o^)丿そしてな、なんとサプライズまで〜\(◎o◎)/
JUGEMテーマ:いぬのきもち

とってもめんこ〜い姉妹が遊びに来てくれましたよ

じゃ〜〜〜ん さおちゃん家のお嬢ちゃま達ですよ  




さくらちゃんくぅちゃんですよ 見てやってくださ〜い 
とびっきりの笑顔

お花も満開だけれどおふたりさんの笑顔も満開だよ〜ん この笑顔見てたらとっても癒されちゃうの どうしよう もうたまりましぇ〜ん


それとそれとそれとなんとビックリサプライズまで

パパ&ママめっちゃくちゃびっくりしちまったよ だってしゅうちゃんのお顔の缶バッチを作って送ってくれたの




みなさ〜ん どうですか かわいいでしょ

さおちゃんがパパさんと仲良く分けてねってふたつも送ってくれたの でもこれはママ宝物だからパパにはあげないよ〜だ

ねえねえボクちんにもつけてくだしゃい  えぇ〜何 
しゅうちゃんがしゅうちゃんバッチつけるの




って言う事で付けてあげましたよ どうでしゅか似合ってましゅか 
ルンルン

さくらちゃんくぅちゃんのママしゃんはすごいでしゅ 何でも作っちゃうんでしゅね

ボクのママ な〜にもできましぇんよ  しゅうちゃん そんな事言わないでよ  だってボクちんホントの事言ってるだけでちゅよ ママしゃ〜ん ありがとうでしゅ

さおちゃ〜ん ありがとうね 大事にするからね また家宝が増えたよ

お友達の皆さん いただいてばかりで
わが家しゅうちゃんファミリーからの暑中お見舞いは今年もありません





 
| 暑中お見舞い | 17:14 | comments(10) | - |
かわいい♪かわいい♪お友達が遊びに来てくれたよ〜(≧▽≦)
JUGEMテーマ:いぬのきもち

みなさ〜ん こんにちわ(^_^)/

しゅうちゃんファミリーにいつも仲良くさせてもらってるお友達から暑中お見舞いいただきましたよ とってもかわいいお友達が遊びに来てくれました

しゅうちゃんご紹介よろしくね ではではボクが紹介しましゅね


最初のお友達はたおるママしゃんの一人息子のたおるくんでしゅよ




たおるくん プールに挑戦するらしいでしゅよ とってもかっこいいでしゅ 
ハワイアンたおるくんもとってもイケてましゅ

 たおるママさん とってもかわいい暑中お見舞いありがとうございます 夏らしくて涼しげなたおるくん愛らしいお顔にメロメロになっちゃいました もう抱きしめちゃいたいくらいもうガマンの限界 それとそれとたっくさんのやさしいお言葉ありがとう いつも励まされているんですよ とってもうれしかったです


 次のお友達はルパンコしゃん家のルイくん&ハンナちゃんでしゅよ




すごいでしょ 広い広い海を背景に潮風になびくたそがれヘアーがかっこいいでしゅね

 ルパンコちゃんビックリサプライズ暑中お見舞いありがとうね 
うちわだなんて良くひらめいたもんだね ルイくん&ハンナちゃんとっても浴衣似合っててきゃわいいよ
さっそく飾らさせていただきました もったいなくて使えないよ(2~3回扇がせてもらったからねとっても涼しかったわ) それとそれともう一つのサプライズ パパさん&ママさんも遊びに来てくれたんですよ ファミリーでいらっしゃいましぃ




これまたサプライズの出来事でビックリしちゃいました しゅうちゃんのママが前にファミリー写真が欲しいのってお願いしてた事があってちゃんと覚えててくれたなんてもう感謝感激雨あられだよ とってもかわいらしいルパンコちゃんに知的そうなパパさん ありがとう その上お手紙までまた泣き虫ママになっちゃいました


 次のお友達はメイのママしゃん家のラムちゃん&メイちゃんでしゅよ




ボクしゅうちゃんでしゅよ ラムちゃん&メイちゃん ボクのお家に遊びに来てくれてありがとうでしゅ メイのママしゃんもホっとしてるはずでしゅよ 迷子にならなかったでしゅか

 メイのママさ~ん ラムちゃんとメイちゃん無事に着きましたからね 後はお任せをな~~~んてね めんこ~い暑中お見舞いありがとうございます とってもうれしいです いつもラムちゃん&メイちゃんにとっても癒されてるんですよ それにメイちゃんの特技の頭のせには毎回笑顔をいただいています メイのママさんのやさしいお言葉に心救われてるんですよ いつもいつもありがとうございます こちらこそず~っと仲良くしてくださいね 

いつもいつも皆さんから元気モリモリパワ~いただいちゃってありがとうございます
これからもしゅうちゃん共々よろしくお願いしますね
 
| 暑中お見舞い | 04:52 | comments(10) | - |
| 1/1PAGES |