SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
♪1人息子だよ〜♪

 

しゅうちゃん
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
苺時計
ミニチュアダックスフント
SPONSORED LINKS
しゅうちゃん帰って来ました(^_^)/ 検査結果のご報告。。。
JUGEMテーマ:いぬのきもち

みなさん こんにちわ

今日朝一 しゅうちゃんを佐〇先生にお預けして大阪の〇〇〇〇〇動物病院へ連れて行っていただきました

午前10時前にこちらの病院を出て大阪の動物病院に着かれたのは昼前だったと思います

昼から全身麻酔にてCTスキャン&内視鏡検査(胃カメラ)をしてもらいました

午後3時すぎ佐〇先生から自宅の方に連絡がありこちらの病院に戻って来ましたのでお越しくださいとの事でした。パパもママももう心臓バクバク状態で急いで病院へ向かいました

診察室で待ってるとしゅうちゃんを抱いて先生が入って来られました。全身麻酔の上、大阪までの往復とあってしゅうちゃんめっちゃ疲れてるだろうな〜って思ってたんですが、しゅうちゃん元気に戻ってきてくれたんですよ(^O^) しゅうちゃんの顔を見た瞬間とってもうれしくてうれしくてすぐに抱いてあげていっぱいいっぱい褒めてあげました

検査内容ですが
 
 \徒内留置針設置
 造影CT検査
 A歓繁秧譟Π澆縫ス使用(エスカイン)
 て盪覿生〆(胃カメラ)
結果どの検査も異常ありませんでしたって言われましたその言葉を聞いた瞬間またまた涙が 大阪の先生のもと検査が行われ佐〇先生も一緒に現場に立ち会ってくれたそうですそして撮影画像も一緒に確認して下さった結果異常なしとの事でした

画像も1枚1枚説明していただきましたよ『検査の結果どこも問題なしです今言える事はしゅうちゃんも もう6歳なので胃自体の動きが劣ってきてるのだと思います』って言われました。だから引き続き食事回数を数回に分けて少しづつ食べさせる事後、胃の働きを助けるお薬を飲みながらあまり神経質にならず様子を見て行きましょうって言われちゃいました

佐〇先生には本当に感謝感謝の言葉に尽きます そして心配ばっかりおかけした皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>  皆さんの大きな大きな元気パワーのお蔭だと思ってます 本当にありがとうございました




しゅうちゃん いっぱいいっぱい褒めてあげないとね良く頑張ったね
ママ めっちゃくちゃうれしいよ


| CTスキャン&内視鏡検査 | 18:54 | comments(18) | - |
| 1/1PAGES |