SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
♪1人息子だよ〜♪

 

しゅうちゃん
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
苺時計
ミニチュアダックスフント
SPONSORED LINKS
お久しぶりです〜(≧▽≦)
JUGEMテーマ:いぬのきもち

皆さ〜ん こんにちわ

長い間ご無沙汰したままでスイマセン<(_ _)>

今日 お友達のさおちゃんに電話したんですよ


何故かと言うと長い間パソコンをほったらかしにしてたので

知らないうちにブログ画面に不具合が生じていてビックリ!!(・_・;)

どうしていいのか分からずさおちゃんにお願いしました(-_-;)


さおちゃ〜ん♪ ありがとう♡

とっても思い出の詰まった最高のテンプレートを

プレゼントしてくれて もうママ感謝感激だわ〜♪(^.^)/~~~

しゅうちゃんもとっても喜んでるよ♪

皆さんに見てもらいたくて・・・(笑)

お友達の皆さんには しゅうちゃんの状態をご報告させて

もらってましたが ☆しゅうちゃん☆スマイル♪を

見て頂いてた方々にはしゅうちゃんの状態をご報告

させてもらってなかったのでごめんなさい<m(__)m>

毎日 しゅうちゃん♪頑張っていますからね

皆様の応援と元気玉のお蔭だといつも感謝しております

きっとしゅうちゃんも皆様の思いが届いてるからこそ


毎日頑張っているのだと思います

最後になりますけど

さおちゃ〜ん しゅうちゃんのお誕生日サプライズプレゼント

ありがとう〜(*^_^*)

その上またまたしゅうちゃんのお誕生日ブログを

ママのかわりに作ってくれてありがとう〜♪

とってもうれしくて涙が止まらないわよ(;_:)

それとしゅうちゃんのファンクラブも

たちあげてくれたみたいだしね(笑)

とってもハッピ〜♪だわ(≧▽≦)

しゅうちゃんファンクラブもちろん無料ですから

どしどし入会して下さいね・・・うふふ

しゅうちゃんきっと喜んでいるはずだから

みなさ〜ん これからもず〜っと

しゅうちゃんの事忘れないでやって下さいね

まだまだしゅうちゃんの治療に専念してるから

ブログ更新は出来なくなっちゃったけど

ご心配しないで下さいね

毎日しゅうちゃん&ママ1日1日大切に

精一杯悔いのない様に頑張ってますからね

  しゅうちゃんのママより




 
| お友達からの贈り物 | 15:00 | - | - |
♪素敵な贈り物が届きましたよ〜♪
JUGEMテーマ:いぬのきもち

みなさ〜んこんにちわ

ここ最近
暑いくらいの日が
続いてますが
体調管理には気を付けて下さいね

         

またまた
しゅうちゃんファミリ〜へ
いつも仲良くそして
ママの支えとなってくれてる
Shinoママさんから
素敵な贈り物を
頂きました

     
Shinoママさんが住まれてる
長野県にある
善光寺の御開帳で
神様がおりてきていらっしゃるので
少しはご利益があるかなって
わざわざ送って下さいました
まずはをご覧ください


      


              


              



              

最後になりましたが

              

しゅうちゃんファミリ〜代表で
パパからお礼のご挨拶が
あるみたいです
毎回訳の分からないですが
取りあえずご覧ください

              



              

 いつも最後まで読んで下さり
  ありがとうございます

 しゅうちゃんファミリ〜より
| お友達からの贈り物 | 04:59 | comments(18) | - |
ボクちんのファッションショ〜でちゅよ♪

JUGEMテーマ:いぬのきもち

みなさん こんにちわ
まだまだ不安定なお天気が続いてますが
体調など崩されてませんか
春らしいあたたかい日が
  待ち遠しいですね

仲良くさせてもらっているお友達の
さおちゃん
さくらちゃんくっきぃちゃん
から素敵なプレゼントを
またまた頂いちゃいました

お誕生日プレゼントにって
MAROROちゃん
マロンくんから
ピンクのかわいい
お洋服
頂いたばかりなのに

これでさおブランド
3着目だよ〜ん
さおブランド
1着目2着目は


新作さおブランド
ご覧ください


かわいい姉妹まで
しゅうちゃん
ファッションショ〜を見にきて
くれましたよ
さくらちゃんくっきぃちゃん


 

しゅうちゃ〜んママのお洋服
      気に入ってくれまちたかぁ
      あたち達とペアルック
      なんでちゅよ

ボクちん
    ペアルックなんて
    照れちゃいまちゅよ
    とってもうれしいでちゅ
    ママしゃんありがとうでちゅ

          




          




          

さおちゃん
いつも頂いてばかりで
お友達と
ペアルックなんて
とってもうれしいよ
出来れば
 ペアルックって
さおちゃん
お願いしたんだけど
無理だわよ
って断られちゃいました

         

 いつも最後まで読んで下さり
  ありがとうございます
| お友達からの贈り物 | 06:24 | comments(18) | - |
| 1/2PAGES | >>