SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
♪1人息子だよ〜♪

 

しゅうちゃん
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
苺時計
ミニチュアダックスフント
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
ボクちんの得意なピッピちゃん♪演奏(*^。^*)
JUGEMテーマ:いぬのきもち

皆さんこんにちわ

久々のしゅうちゃんお得意の
ピッピちゃんですけど
是非ご覧くださいね


このフラワーピッピちゃん
しゅうちゃん
休憩しながらでも1時間くらい
鳴らし続けて
遊んでますよ
皆さんからたくさん
頂いてばかりで

しゅうちゃん
玩具破壊しない子なので
頂いたひとつひとつ
色んな思い出が詰まった
おもちゃ
たくさん増えました

         
一番のお気に入り
フラワーピッピちゃん
さおちゃんファミリ〜
さくらちゃんくっきぃちゃん
  から頂いたものです
     
少し早いですが
1月23日
さくらちゃん
4歳のお誕生日
しゅうちゃんお誕生日祝いに
ハッピバースデ〜
   さくらちゃ〜ん
って演奏してあげてたのかな
ちょっと無理やりですけどね
じゃあちゃんと撮らなくちゃね
          

さくらちゃ〜ん少し早いでちゅけど
 お誕生日おめでとうでちゅ
   byしゅうちゃん
 
         
さくらちゃん1月23日
しゅうちゃん2月22日
何だか月日も続いてる

       お ま け

 
        
ポッカポカえんげで遊び疲れて
    寝ちゃったね
 いつも最後まで読んで下さり
  ありがとうございます







 
| しゅうちゃんの動画 | 16:25 | comments(20) | - |
お薬ちゃんと飲んだのに!パパ話がながいんでちゅよ〜"(-""-)"

JUGEMテーマ:いぬのきもち

みなさ〜んこんにちわ
いつもご心配かけっぱなしで
しゅうちゃんボチボチですが頑張ってますよ

前回のブログ更新からママ風邪をひいてしまい
10月31日(金)パパにお仕事やすんでもらって
    
佐○先生の診察へ行ってきました

          

久々に普段のしゅうちゃん
お薬の様子を
を撮る事が出来たので
ご覧ください



ったらいつも話が長すぎぃ
しゅうちゃんを早く食べたくて
怒ってましたネ

はもう服用し始めてから7年以上
になりますよ
生まれつきアレルギーがあったので
通いの日々
次から次へと色んな病気をする度に
サプリメント等症状によって
変わります
服用しなかった日は1日もなくて
しゅうちゃんもうを飲むのは
慣れたもんです

いつもはを飲ませて
を食べさせてるので久々に
しゅうちゃんのイライラ怒ってる
姿見ちゃいました

まだまだ不安定な日々を過ごしていますが
ご覧の通り
食欲モリモリのしゅうちゃんです

は正直クタクタな日々
お友達のブログ訪問も中々
出来ずじまいでm(__)m
ボチボチですがこれからも
よろしくお願いしますね

いつもあたたかい応援
ありがとうございます

    より
| しゅうちゃんの動画 | 14:08 | comments(18) | - |
ボクちん♪ もうへっちゃらでちゅ&トレーニング♪

JUGEMテーマ:いぬのきもち

みなさ〜んこんにちわ

わが家の毎朝の風景を動画で撮ってみました

しゅうちゃんもう掃除機の音も全然慣れちゃって
もう逆に相手にされてない掃除機ちゃん あ〜かわいそう
最初の動画失敗しちゃって
続き撮ってますので良かったら見て下さいね




懲りずに見て下さいね どうじょ〜



いつもは掃除機かけてるパパの足元まで行って
邪魔してるくらいですから
今日は動画撮ってるからわざわざ動画目線の
ポーズしてくれたみたい
固まってるんじゃないよね
パパが手抜きしない様にちゃんと現場監督してくれてるね
またまた変なオッサンが 
しゅうちゃんこれこそ目がテン固まっちゃってるよね


      



ここ数か月パパ毎日ボケ防止
コミュニケーションを兼ねてトレーニング中です
ご褒美はしゅうちゃんの大好物のきゅうりを細かく切って
食べさせてます




しゅうちゃん疲れちゃったみたい
3人揃ってお家でまったり過ごしましたよ
みなさ〜んゴールデンウイーク楽しんでくださいね
 

       より

| しゅうちゃんの動画 | 13:51 | comments(14) | - |
| 1/1PAGES |