SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
♪1人息子だよ〜♪

 

しゅうちゃん
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
苺時計
ミニチュアダックスフント
SPONSORED LINKS
みなさ~ん盆休みの予定は決まりましたか~
太陽にっこり汗こんにちは お盆ですネすいか                                           皆さん犬3犬7犬8犬6犬10ワンちゃん達そろってお出かけですかはてな車ダッシュ                   わが家家は悩み中落ち込み・・・毎年お盆は日帰りでママ女の子の実家 しゅうちゃん赤ちゃんが大好きなラブ   婆ばのお家木家にレッツGOー自動車ダッシュダッシュなのですが余りにも暑いし赤ちゃん汗汗・・・                 毎年ちびっ子達が騒ぎまくりであかんべーしゅうちゃん赤ちゃんクタクタで帰宅するのです困った            男の子パパや女の子ママはBBQジョッキを満喫して最高なのですがOK                        しゅうちゃん赤ちゃんはただ『いいなぁ~いいなぁ~』ってゴックンしてるだけ悲しいなので思案中です困った汗婆ばドキドキ小はしゅうちゃん赤ちゃんを待ってるし しゅうちゃん赤ちゃんも婆ばドキドキ大に会いたいしで落ち込み汗汗汗      2歳頃まで来てた浴衣晴れ着を出して見ました笑顔                               着させてみると余りにも縮んでたはてな笑顔汗違うよアウト
しゅうちゃん赤ちゃんが大きくなったんだよびっくりびっくり女の子                               ねえ~何か窮屈そうネ笑い汗  しゅうちゃ~ん赤ちゃん汗汗                          似合ってないし落ち込み小さいよぉ~落ち込み汗脱がせよぉ~っとウインク
赤ちゃん ママ~音符いいんだワ~ン譜面お盆だワ~ンダンスルンルン足跡おしっぽフリフリで~すクラッカー       脱がそうとすると逃げ回るダッシュ逃げ回るダッシュ                                  気に入ってるみたいですヨラブドキドキ小ドキドキ大
しゅうちゃん赤ちゃん 男の子パパと一緒に大きい浴衣晴れ着買いに行こうネにっこり
| 帰省 | 13:28 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |