SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
♪1人息子だよ〜♪

 

しゅうちゃん
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
苺時計
ミニチュアダックスフント
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
今日はしゅうちゃんの診察日&パパからのサプライズ(^^♪
JUGEMテーマ:いぬのきもち

みなさ〜んにこ こんにちわハート

今日はしゅうちゃん男の子の診察日病院でしたにこ 

いつも通りしゅうちゃん男の子の体調の事をお話してから診察してもらいましたえへ

しゅうちゃん男の子の食後の状態もあまり変わる事もなくパンダ

まだ前回の時から服用し始めたお薬はすぐには効果が出ない為もう少し気長に服用する事になりましたニコックローバー 

次回の診察日病院は10月22日(火)です四葉のクローバー

    
   ハロウィン    ハロウィン    ハロウィン    ハロウィン    ハロウィン    ハロウィン    ハロウィン



帰り道なぜかまた遠回りしてるんだけど パパの行先はやっぱりいつものお店でした

ママしゅうちゃんは車で待機させられちゃったの 

 『帰ってからのお楽しみじゃ』って言いながらひとりお店に入って行っちゃったの

それから数分後ニヤニヤしながら変なオッサンが何かぶら下げて戻って来たの

お家に帰ってすぐさま気になるその箱の中身をチェックチェック




 『しゅうちゃん どうや

 パパママには何にもないの

 アハハハ〜 そんなもんあるかいなだって




これはしゅうちゃんへのご褒美や

検査何回も頑張ったからの 基地でもおもちゃ入れでも好きにせえよ

 パパ ありがとうでちゅ 





いいなあしゅうちゃん ママの大好きなピンク色だし

いいな

ママのトレーニングカバンにしちゃいたい位だわ

良かったねしゅうちゃん でも何でピンク 

パパピンク大嫌いのはずなのにさ

パパ頭の中おかしくなったのかしら
 
| 診察とご褒美 | 15:50 | comments(14) | - |
| 1/1PAGES |