SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
♪1人息子だよ〜♪

 

しゅうちゃん
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
苺時計
ミニチュアダックスフント
SPONSORED LINKS
しゅうちゃん毎日歯みがき頑張ってますよ〜♪
JUGEMテーマ:いぬのきもち


みなさ〜ん しゅうちゃんファミリーにようこそ

今日は朝から雨風が強いのでお家でマッタリしてますよ

明日からは全国的に寒くなってくるみたいですがみなさん体調崩されません様に

って事で今日はしゅうちゃんの歯みがきの様子をお届けしますね

いきなりですがしゅうちゃんのママチョンボしちゃって撮り直したんですが両方のせちゃいましたけどねではではご覧くださいませ

 



 引き続き是非是非ご覧くださいね

 


しゅうちゃんのパパも皆さんに見られてると思ったら緊張しちゃったみたいで

歯磨きもいつもはもっと丁寧なんですけどね

しゅうちゃんのお口ですが、みなさんも思われたかもしれませんけど、パパが無理にあけてるんじゃないですからね しゅうちゃんちゃんと手を上げて合図してるでしょ
でも今回はパパったら緊張しすぎて完璧にしゅうちゃんの合図無視してノンストップだったわ




                      
| しゅうちゃんの歯みがき | 09:00 | comments(22) | - |
| 1/1PAGES |