SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
♪1人息子だよ〜♪

 

しゅうちゃん
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
苺時計
ミニチュアダックスフント
SPONSORED LINKS
ボクちん たくさんプレゼントもらったよ〜(#^.^#)
JUGEMテーマ:いぬのきもち

メリ〜クリスマス

わが家のクリスマス

 クリスマスケーキがないんでしゅけど

 今年はクリスマスケーキないの

 なんでないんでしゅか
   ママのだいしゅきなケーキなのにママおかしいでしゅよ
   どうしたんでしゅかお腹でも痛いんでしゅか

 しゅうちゃんはケーキ食べれないでしょガマンガマン

 さあサンタさんからのプレゼントだよ

 お友達のパープルちゃんからのプレゼントだよ



 しゅうちゃんにはお洋服と可愛いぬいぐるみのピッピちゃん

            可愛いでしゅ




      お洋服似合ってましゅか
     魁兄ちゃん 空たんありがとうでしゅ



 
 ボクちんのお友達がまた増えたでしゅ     

 しゅうちゃんには、まだあるわよ
    ママのおちびちゃん達からのプレゼントだよ

    小さなサンタしゃんのピッピちゃんでしゅね



しゅうちゃんの大〜好きなイチゴだよ ばぁばからだよ

ねえ写真ばかり撮らないでボクちん早く食べたいんでしゅけど



     ゴメンね さあ召し上がれ



       うまうまでしゅよ



 ばぁばありがとうでしゅ 

 満足したみたいだわね しゅうちゃん良かったね




 トナカイしゃん やめてくだしゃい ボクちんにがてなんでしゅけど

うふっ パパからのプレゼントでした

しゅうちゃんまた来年も楽しみにしてようね



             

ランキングに参加中です。よかったらポチッお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| 記念日・イベント | 20:43 | comments(12) | - |
ボクちんにプレゼント♪持ってきたのは何者でしゅか?(・_・;)

JUGEMテーマ:いぬのきもち

みなさ〜ん こんにちわ

今年も残りあとわずかとなりましたね

12月22日 しゅうちゃん6歳10ヶ月になりました

少し早目に変な不気味なサンタさんがやってきたんですよ

動画でご覧ください
 

ボクちんの知ってるやさしくて大きな白ヒゲのサンタさん
クリスマスにはちゃんと来てくれましゅよね

怖くてきもち悪〜いどろぼうサンタしゃんもう来ないで下しゃいよ



しゅうちゃん大丈夫だよ 
良い子にしてるとねちゃ〜んと素敵なサンタさんがプレゼントを持って来てくれるわよ



ボクちんいい子にしてましゅよたのちみでしゅね


                                


 
| 記念日・イベント | 06:58 | comments(16) | - |
| 1/1PAGES |