SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
♪1人息子だよ〜♪

 

しゅうちゃん
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
苺時計
ミニチュアダックスフント
SPONSORED LINKS
ボクちんのお友達が遊びに来てくれまちたよ♪
JUGEMテーマ:いぬのきもち

皆さん
新年明けましておめでとうございます



しゅうちゃんたくさんのお友達
遊びに来てくれましたよ
ご紹介前後しますが
  お許しください


パープルちゃんファミリ〜
 魁くん空くん


アンナママちゃんファミリ〜 アンナちゃん


Shinoママさんファミリ〜 マロくんフウちゃん
          ココちゃん
ライくんリイちゃん


メイのママさんファミリ〜 ラムちゃんメイちゃん


ルパンコちゃんファミリ〜 ルイくんハンナちゃん


桜蘭さんファミリ〜 モココくんミユちゃんティナちゃん


たおるママさんファミリ〜 たおるくん

MAROROちゃんファミリ〜 マロンくん

かわいい年賀状
ありがとう
 新年もしゅうちゃんファミリ〜
  よろしくお願いします

    より
| ご挨拶 | 13:57 | - | - |
今年最後のご挨拶
JUGEMテーマ:いぬのきもち

年末の慌ただしい中しゅうちゃんがどうしても皆さんに
ご挨拶をしたいそうなので更新しました   

ボクしゅうちゃんだよ

今年もたくさんのお友達やママしゃん達に元気玉いっぱい応援励ましてくだちゃってありがとうでちゅ  みんなにいっぱい心配かけちゃってごめんちゃい

ボクちん来年は元気でみんなに心配かけない様に頑張りましゅ




みなしゃんこれからもず〜っとお友達でいてくだしゃいね

最後にボクちんのママの支えになってくれたお友達のママしゃん達
ありがとうでしゅ

来年も泣き虫あかんたれママをよろしくでしゅ

ビシビシ鍛えてやってくだしゃいね

みなしゃんありがとうでしゅ

しゅうちゃんファミリ〜代表  しゅうちゃんより


ランキングに参加してま〜す♪
今年最後のポチッ!よろしくでしゅ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| ご挨拶 | 14:11 | comments(14) | - |
| 1/1PAGES |