SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
♪1人息子だよ〜♪

 

しゅうちゃん
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
苺時計
ミニチュアダックスフント
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
ボクちん♪(*^_^*)元気パワーモリモリ!(^^)!
JUGEMテーマ:いぬのきもち

皆さ〜んお正月
どうお過ごしでしたか

わが家はお正月三が日
しゅうちゃん
の体調を最優先に
目薬点眼
服用がある為
家族3人ゆ〜っくりま〜ったりと
で過ごしましたよ
もちろんしゅうちゃん

元気に過ごせましたよ

元旦から
しゅうちゃんはかま姿でお祝い

しゅうちゃんおめでとう〜さん



しゅうちゃんおめでとう



食べたとこ
   仕方ないわ
   じゃあえんげ



お正月だから祝い箸で



少し不機嫌なしゅうちゃん
満足したら
部屋で



  気持ち良さそう

        

しゅうちゃん探検隊長
  えんげにて



こっそり様子を見てた
しゅうちゃんお正月飾りを
パクパクしてたらしく



に見つかっちゃって
お仕置きだべ〜



しゅうちゃん
にまた遊ばれちゃったの
目薬まで
   ヌクヌク寝んねしよう



しゅうちゃんの寝んね姿に
癒されて
お正月を
過ごす事が出来ました
目薬点眼大変だけど
しゅうちゃん頑張ってますよ

         

溜まってた写真の整理を
    してくれて
    フォトブックを
    作ってくれました
    10冊
          

 新年こそは健康一番

         

元気なしゅうちゃん更新が
  出来ますように

         

長々と読んで下さって
ありがとうございました





 
| お正月 | 13:59 | comments(20) | - |
ボクちんのお正月
JUGEMテーマ:いぬのきもち

みなしゃ〜ん あけまちておめでとうござりましゅる

今年もどうじょ仲良くちてくだしゃいね

ボクの話を聞いてくだしゃい

あのねボクちん 大晦日からパパとのいや〜なお留守番だったの

ママったらパパが居るからって大晦日だと言うのにラントレーニング(ラン♪ラン♪ラン♪)に行っちゃったんでしゅよ

元旦ボクちんが朝ごはんを食べて




突然ママしゅうちゃ〜んって抱きしめるからどうもおかしいと思ったらまたパパとお留守番だったでしゅ 元旦なのに

お友達のみんなは大好きなママとずっと一緒だったんでしょ
いいな〜




でもねママったらラントレーニングから帰ってきたらすご〜く
やさしいんだよ いっぱいスキスキしてくれるしいっぱい遊んでくれるんだよ




ママそろそろおやつ(サプリ)の時間でしゅよ
ボクちんも祝い箸でいただきまちたよ




いっぱい遊んでおやつ食べたら何だか眠くなってきたでしゅ



ママ寝んねの邪魔しないでくだしゃいよ
お写真ばかり撮らないでくだしゃい 目が覚めちゃいましゅよ




あ〜このお正月もず〜っとパパとお留守番でしゅよ
パパうるさいでしゅからね さっさとお仕事いってくだしゃいよ
ボクちんは一人でお留守番してた方がつかれないでしゅよ


  お    し    ま    い



ランキングに参加中でしゅ(●^o^●)
ポチポチッ!とお願いしましゅね


  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| お正月 | 16:51 | comments(12) | - |
| 1/1PAGES |