SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
♪1人息子だよ〜♪

 

しゅうちゃん
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
苺時計
ミニチュアダックスフント
SPONSORED LINKS
お正月だよ全員集合〜♪(^.^)/~~~(●^o^●)(#^.^#)ヽ(^o^)丿
JUGEMテーマ:いぬのきもち


いらっしゃいましぃ〜

わが家に全国各地からたっくしゃんのお友達が遊びにきてくれまちたよ

Shinoママさん家のマロくんフウちゃんココちゃん
ライちゃんリイちゃんだよ
とってもかわいいお馬さんばかりだね みんなとってもお似合いだよ
フウちゃん乾燥の時期で大変だけどしゅうちゃんと一緒に頑張ろうね
ライちゃんリイちゃんもすっかり家族の一員だね
いつも仲良くしてくれてありがとう 今年もよろしくです




メイのママさん家のラムちゃんメイちゃんだよ
とってもやさしいラムちゃん芸達者なメイちゃん
いつも心和まされてるよ いつも仲良くしてくれてありがとう
今年もたくさんの楽しい思い出作ってね




アンナママちゃん家のアンナちゃん
お散歩大好きなアンナちゃん その喜び様にいつも心踊らされているよ
こっちまで元気100倍になれるよ
それと入院良く頑張ったねでも今は元気そうでとっても安心したよ
いつも仲良くしてくれてありがとう
今年もいっぱい仲良くしてちょうだいね




パープルちゃん家の魁兄ちゃん空たん
空たんもうすっかり家族の仲間入りだね
今年は元気で楽しく毎日を過ごすんだよ
魁兄ちゃん空たんこれからもず〜っと仲良くしようね
いつもありがとう




桜蘭さん家のモココパパミユママティナちゃん
いつもとっても仲良しのポメファミリ〜いつも癒されてますよ
モココパパ手術リハビリ頑張るんだよいつも応援してるからね
しゅうちゃんもいつも応援してもらってるもんね
今年も変わらず仲良くしてね いつもありがとう




MAROROさん家のマロンくん
いらっしゃ〜い しゅうちゃん家によく来てくれたね
いつもマロンくんのかわいさにノックアウトだよ
今年もたっくさんたっくさん楽しい思い出作るんだよ
いつもしゅうちゃんと仲良くしてくれてありがとう
今年もよろしくね

 


なつみおさん家のまりちゃん
いぬきもブログで仲良くさせてもらってたんです
みなさん元気そうで安心しました
久しぶりにまりちゃんに会えてうれしかったよ
相変わらず、めんこい顔してるも〜ん
今年もしゅうちゃん共々仲良くして下さいね




    皆さんにとって素敵な1年になります様に

今年遊びに来れなかったお友達 来年は絶対に来てくだしゃいね

 

                   



ランキングに参加してま〜す(≧▽≦)
ポチッっとしてもらえたらうれしいでしゅ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| 年賀状 | 15:38 | comments(14) | - |
| 1/1PAGES |