SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
♪1人息子だよ〜♪

 

しゅうちゃん
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
苺時計
ミニチュアダックスフント
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
しゅうちゃんパトロール隊長出動開始(^.^)/~~~
JUGEMテーマ:いぬのきもち

今回は昨日のお話をお届けしますね

正月休みも終わりパパも仕事で居なくなったと言う事で

しゅうちゃん隊長の〜びのびと動き始めましたよ

あらまっ またやっちゃったのね


しゅうちゃん こんなにピッピちゃん出さなくても
イチゴさんのおもちゃカゴに入れて日向にあててたのにもう



だってボクちんのピッピちゃんのカゴさんでちゅよ
箱入り息子じゃなくてカゴ入り息子だわ

またママの机の上にあがっちゃってるし
ちょっと意地悪しちゃお〜っと
しゅうちゃんムイムイ(虫の事) ムイムイがついてるわよ

ママごめんなしゃい もうママの机には上がらないから
ムイムイさんとってくだしゃいよ

ママもムイムイさん怖いも〜ん とってあげれないわよ




ママの意地悪 

ププッ 冗談冗談大丈夫よ お洋服にハチさんが止まってるだけだよ

だからとってくだしゃいよ ママの意

だ・か・らお洋服についてるのよ みつばちハッチがね とれないの

しゅうちゃん すねないすねないママとおいしいイチゴさん食べようか




やったでしゅ  

しゅうちゃんのかわいいポーズに見とれちゃってブレブレ

二人で仲良くイチゴさん食べて仲直り


     お  し  ま  い  


    

  ランキングに参加中です♪
  カゴ入り息子にポチッ!お願いします
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| 初仕事♪ | 14:59 | comments(14) | - |
| 1/1PAGES |