SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
♪1人息子だよ〜♪

 

しゅうちゃん
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
苺時計
ミニチュアダックスフント
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
ボクちん 大丈夫でしゅよ♪
JUGEMテーマ:いぬのきもち


皆さ〜ん こんにちわ

今日のお話ですが、最近落ち着いてたはずの嘔吐

2月1日の早朝朝食の支度をしてたママの足元で
突然吐いちゃったの

吐いた色は真っ黄色ママはビックリ元気に遊んでたのに急にだもん

しゅうちゃんいつもの事ですが吐いた後ケロっとしてます

吐いた後は数時間食事を食べさせないで様子を見るのが常識でしょうが

しゅうちゃんご飯が食べたくて食べたくて言う事を聞かないんですよね

以前から先生にも相談してたんですが、『本人が元気そうで
どうしても食べたいみたいなら少しづつ食べさせてもいいですよ』って言われてたので食べさせてるんですけどね いつもと変わらずの見事な食べっぷりで完食

でも久々の嘔吐とあって心配なので
ラントレをお休みし様子を見てる事に

その様子を見てやってくださいね
エンゲにて洗濯物を干し終えて振り向いてみるとまた



 何してるのしゅうちゃん それ洗濯カゴでしょ

知らない間にまたカゴ入りしゅうちゃんになってるし

 ダメなんでちゅかボクちんの秘密基地にしちゃいけないんでしゅか

 じゃあピッピちゃんと遊びまちゅよ



 しゅうちゃん ピッピちゃん干してたんだけど

 ボクちんもピッピちゃん日向ぼっこしてまちゅよ



 ホントしゅうちゃんピッピちゃん大好きだわね

日向にあてて干してるのにベチャベチャになってるし




 ボクちんとピッピちゃん
   仲良く日向ぼっこちてるんでしゅよ〜だ




たくさん遊んだあとはお布団で



 何か御用でしゅか

 何にもないですけど

 しゅうちゃんそろそろお部屋に入ろうよ

 もう日向ぼっこ終わりでしゅか

じゃあママボクちんを展望台にのせてくだしゃいよ

 はいはいいつものね


 やったでしゅ 満足でちゅ

ママの今朝の心配はどこへやら


 
しゅうちゃんは頑張り屋さんだから大丈夫みたいだね

しゅうちゃんの事になると超心配性になっちゃうママでした

  

   お  し  ま  い


  

   ランキングに参加してましゅ
  ポチッしてくれたらうれしいでしゅ

 
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| 嘔吐 | 12:39 | comments(19) | - |
| 1/1PAGES |