SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
♪1人息子だよ〜♪

 

しゅうちゃん
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
苺時計
ミニチュアダックスフント
SPONSORED LINKS
ボク男の子だも~ん 浴衣買ってきたよ~


ウ~ンびっくりびっくり しゅうちゃん赤ちゃんにはどっちが似合うかな

とりあえず男の子の浴衣晴れ着着せて見ました笑顔



キラキラこんなん 出ましたけどキラキラ

赤ちゃん  ボク 男の子だよ~ん力こぶ 彼女の1~2人ほしいな~音符

男の子  しゅうちゃんドキドキ小 男前になったやんOK しぶ~いよ拍手拍手拍手

女の子  なんだか地味じゃないはてな  若年寄りやでぇ落ち込み

じゃあ 今度は女の子用の浴衣晴れ着着せてみよっとドキドキ大



キラキラキラキラこんなん 出ましたけどキラキラキラキラ

赤ちゃん  どうドキドキ大 ママはてな

女の子  しゅうちゃ~んドキドキ大 かわゆ~いラブ

やっぱ しゅうちゃん かわゆいのが一番だわウインクドキドキ大

パパが選んだ男の子用浴衣晴れ着 だっさ~い怒り怒怒

男の子  いいやびっくりびっくり しゅうちゃんは男の子なんやから紺色でええんや怒る

パパVSママ 怒る怒怒炎怒り怒怒

ブーブー車怒でドライブダッシュダッシュダッシュ~~ 

ママ すねて運転ロケットダッシュダッシュダッシュ



どうはてな ママびっくりびっくり  ねぇ~ぇ~ ママ~びっくりびっくり



キラキラどうも~ウサギキラキラ

ママ~ドキドキ大  何でパパとお話しないのはてな

ママ~ってば~びっくりびっくり

おこってないよ笑い汗  ちょっとすねてるだけ落ち込み怒

しゅうちゃん赤ちゃんは かわゆ~いのがママいいんだもんウインクドキドキ小ドキドキ大

ブーブー車怒でドライブダッシュダッシュダッシュ~~~して帰宅家

パパ&ママ お互い超~親ばかですね笑い汗汗

ひまわり お ひまわり わ ひまわり り ひまわり
| 買い物 | 17:03 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |