SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
♪1人息子だよ〜♪

 

しゅうちゃん
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
苺時計
ミニチュアダックスフント
SPONSORED LINKS
皆様に感謝

JUGEMテーマ:いぬのきもち

みなさん こんにちわ

前回パパの事でたくさんのお友達の
皆さんには大変ご心配をおかけしました
コメント欄を閉じさせていただいてたのに
その日の夜からママの携帯
次々と心配して下さった
たくさんのブロ友さん達から
心強い励まし応援メールが届きました
胸が熱く込み上げてきて
涙が止まりませんでした
心から感謝しています
本当にありがとうございました
いぬきものご縁でお知り合いになり
一度もお会いしてないですが
とても仲良くして頂いて
いつもご心配ばかりかけてる
しゅうちゃんファミリ〜ですが
お友達のメールを
何度も何度も
読み返しては頑張らなければって
ママの勝手な判断で
申し訳ございませんが
お友達Shinoママさんの
メールの一部内容を・・・
「たくさん笑わせてくれる楽しい
パパさんだから私もショックです
あかんたれはしばらくお休み!
こんな時こそ笑顔とママの愛で
パパとしゅうちゃんを守ってあげてね♪
きっとみんなが応援してるはず
しゅうちゃんファミリ〜ガンバッ!」

     

自分自身大黒柱になる
って言ってたけど
家族そしていつも仲良くしてもらってる
お友達からの心強いメールの支えが
あったからこそ頑張って毎日を
送れてるとつくづくと実感しました

     

パパですが
中々お薬の効果が出なくて
何をするにも痛くて悲鳴をあげてる毎日
何度も病院に行っては
「痛みがマシにならん」って
中々お薬の効果が出なくて
何人かの先生に
診てもらって要約納得して
新しいお薬に変えてもらってから
気分を落ち着かせて
体力をつけんとなって食事もしっかり
食べてお薬を飲んで突然悲鳴をあげる
毎日ですが
パパ焦らずボチボチだよって
まだまだ現場復帰には時間がかかりそうですが
もう暫く自宅でお利口さんにして頑張って
って祈る日々 の事はこの辺で

     

明るいお話をお届けしますね
今年もわが家のえんげから
お花見しましたよ
お写真ばかりですがご覧ください

     



                      


          
                      



              



              



              

もうボクちん
 パパの看病つかれまちたよ
しゅうちゃん
本当に良く頑張ってくれてます
寝んねしてても遊んでいても
が悲鳴を
あげる度にテクテクと
の傍へ行っては
お顔をペロペロしてあげて
優しいしゅうちゃんです
ママしゅうちゃん睡眠不足で
少しストレスが溜まりかけてきたので
4月11日(土)
中○先生診察
犬8種混合ワクチン注射の為に
へ行く事にしました
しゅうちゃんは毎年
セット予防があって
今回はセット予防Cパック
3月7日(土)
狂犬病&フィラリア注射を
済ませていたので
お利口さんにひとりで
 お留守番ちててくだちゃいよ
 ボクちんチックンに
 いってきまちゅから
  byしゅうちゃん

     


 いつも最後まで読んで下さり
      ありがとうございます
 
| ママからのお礼 | 15:35 | comments(18) | - |
しゅうちゃんはとっても幸せものです(*^。^*)

JUGEMテーマ:いぬのきもち

皆さんありがとうございました
しゅうちゃんお誕生日
たくさんの
お祝いコメントをいただいて
わが家のひとり息子のしゅうちゃん
本当に幸せ者です

             

前回の記事で紹介出来ないままで
遅くなりましたが
いつも仲良くして頂いてる
お友達から
素敵なとってもかわいい
お誕生日カード
頂きました

MAROROちゃんファミリ〜
  マロンくん
かわいいお誕生日カード
  ありがとうでちゅ


紹介はうふっ
  後ほどにしましょう

さおちゃんファミリ〜
さくらちゃんくっきぃちゃん
かわいいお誕生日カード
  ありがとうでちゅ


ルパンコちゃんファミリ〜
ルイくんハンナちゃん
かわいいお誕生日カード
    ありがとうでちゅ



MAROROちゃんマロンくん
        からの見て下さい
の大好きなピンク色の
お洋服です

             


           

 
           



           

    
           



みなさん
しゅうちゃん良かったね


           

これからはしゅうちゃんのペースで
焦らずボチボチ1日を大切に
過ごしたいと思ってるので
更新あまりできないかも
しれませんがこれからも仲良く
して下さいね

しゅうちゃんファミリ〜より
| ママからのお礼 | 14:43 | comments(14) | - |
たくさんのポチッ!応援ありがとうございました

JUGEMテーマ:いぬのきもち

今日をもちましてランキング参加を卒業します

たくさんの方々に見ていただきありがとうございました

これからもJUGEMテーマ;いぬのきもちでぼちぼちですが

☆しゅうちゃん☆スマイル♪ブログ更新しますので、お時間のある時にでも
見に来てやってくださいね

ありがとうございました
コメント欄はありません

しゅうちゃんファミリ〜より


 


  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| ママからのお礼 | 13:32 | - | - |
| 1/1PAGES |