SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
♪1人息子だよ〜♪

 

しゅうちゃん
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
苺時計
ミニチュアダックスフント
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
ボクちんのパパ壊れちゃってまちゅよ
JUGEMテーマ:いぬのきもち

みなさ〜ん こんにちわ

前回のしゅうちゃんのお誕生日ブログ
たくさんのお祝いメッセージコメントありがとうございました




お友達のママしゃん お友達のみんな
 ボクちんとってもうれしかったでしゅよ

皆さんのお蔭で親子3人揃って
しゅうちゃんの7歳のお誕生日会楽しく過ごすことが出来ました
しゅうちゃん大きな高級1個ペロリと食べちゃったしね

はすぐさま台所へ見てたら食べたくなっちゃうもんね
って言いながらママが早くアンナママちゃんから頂いた
食べたかっただけ

高級食べた事ないんだもん
パパしゅうちゃんが仲良く遊んでいる間にモクモクと食べちゃいましたとっても甘くて気が付いたら残りわずか2個
まっいいかばぁばもたくさんある事だしね
食いしん坊のママも殆どひとりで食べちゃった

天罰でしょうかあくる日お腹がグルグルママ毛布にくるまってました

 ママポンポン痛いんでちょボクちんお見通しでちゅよ 
  ママは本当に食いしん坊さんでちゅからね

 ママポンポンなんか全然痛くないもん

急にパパの声がまた動画とってるよ




                     



                     

パパ恥ずかしくないのいい年して 
おさるさんしゅうちゃん以上にパパが気に入っちゃったみたいだわおバカ丸出しでしょ もう動画

動画見て気づいたんだけど
知らない間にしゅうちゃんアンヨぬけちゃってるし

仲良く遊んでくれてるのはうれしいんだけどね
可愛い写真も撮ってくれて

皆さんもおいしいからってがっついて食べたらダメですよ
って誰もママみたいに食いしん坊で大食いの方はいませんよねププッ 失礼いたしました


                                                       
     お    し    ま    い
 
| しゅうちゃんファミリ〜からお礼 | 10:14 | comments(12) | - |
| 1/1PAGES |