SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
♪1人息子だよ〜♪

 

しゅうちゃん
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
苺時計
ミニチュアダックスフント
SPONSORED LINKS
しゅうちゃんチックンお疲れ様〜☆・・・だけじゃなかった(◎_◎;)

JUGEMテーマ:いぬのきもち


みなさ〜ん こんにちわ

3月と言うのに異常気象が続いてますが
  あたたかい春が待ち遠しいですね

今日で東日本大震災から3年が経ちました
被災で亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます

今日はしゅうちゃんの診察日でした



 ボクちん がんばるでちゅよポンポン診てもらうんでちゅ

いつもと違って佐〇先生に早く診察してもらいたいみたいなんだけど

なぜかって しゅうちゃん大好きなさんを早く食べたいからなの

ママがポンポン診てもらって異常も何もなかったらさん食べれるからねって言ったもんだから朝一番で診察へ行ってきました


先ずはいつも通り今日までのしゅうちゃんの体調を詳しく書いたレポートを見てもらいながら診察をしていただきました
目をいつも通りに佐〇先生に診てもらってた時『右眼の水晶の奥が少し濁り始めているみたいですどうも白内障の症状がでてきてるみたいですね』って言われちゃったんです
もうパパママビックリしちゃって取りあえず治療方法として点眼液を続けていく事になりましたPS サプリの錠剤もあるんですが1日に4錠も服用しなければいけないので胃腸の弱いしゅうちゃんその上服用しているお薬が多い為大変なので点眼液を薦められました
 

診察内容
    〔⇨右眼の水晶の奥が少し濁り始めてる
     (白内障の症状が出てきている)
     ライトクリーン点眼を1日3回1回1敵の治療
    ⊆の中⇨少し赤くなってる為ウエルメイトを使用
    心音⇨異常なし
    で検査⇨少しPH値が高い(様子を見る事に)
    ゥ札奪藩祝匹砲狂犬病注射(おしりにチックン)
     フィラリア注射(首後ろにチックン)
     1年間効果があるんですよ

処方薬
    アナフラニールガストロゼピン(1日2回)
    ノイロビタンペットフォーム(1日1回)
    ウエルメイト・フォートレオンM・ライトクリーン点眼
    ごはんd/dフード(1)

9種混合ワクチンは来月の予定です

しゅうちゃ〜んチックンの事内緒にしててゴメンね
  しゅうちゃん驚くかと心配してたんですが 
  お利口さんでしたよ

   



しゅうちゃん良く頑張ったね

ばぁばさん買って持って来てくれるよ
それまでゆ〜っくり寝んねして待ってようね


     お    し    ま    い







 
| チックン | 13:16 | comments(16) | - |
| 1/1PAGES |