SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
♪1人息子だよ〜♪

 

しゅうちゃん
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
苺時計
ミニチュアダックスフント
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
ま〜ったりなしゅうちゃんだよ〜ん

JUGEMテーマ:いぬのきもち

みなさ〜ん こんにちわ

月日経つのって本当に早いですよねもう4月だもん

3月28日に撮ったです

しゅうちゃんお留守番後は決まって必ずえんげへ

ママこらえながらの激写

もう笑いが止まらなくて
何て格好なのよ 片足あげちゃってストレッチ体操
こんなしゅうちゃんもたまらないわ
 ツボにはまっちゃったわ

 何笑ってるんでちゅかボクちんとっても気持ち良かったのに
    うるさくて寝れないでしゅよ

 ごめんねじゃあお布団ひいてあげるから許してね

しゅうちゃん向けると必ずと言っていいほどガン見
たそがれしゅうちゃんを撮りたかったのにな

 あちたもポッカポカになってくだちゃいね
  たそがれしゅうちゃん撮れました

P.S しゅうちゃん2月1日に嘔吐してからお薬のお蔭であれから一度も嘔吐なく過ごしておりますご心配おかけしました
 
     お  し  ま  い


 
| ママラッチ | 11:05 | comments(16) | - |
| 1/1PAGES |