SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
♪1人息子だよ〜♪

 

しゅうちゃん
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
苺時計
ミニチュアダックスフント
SPONSORED LINKS
お花見ちて!(^^)!チックンがんばってきたでちゅよ

JUGEMテーマ:いぬのきもち

みなさん こんにちわ

あっという間にお花見シーズン

 ボクちんお花見ちましたよ

4月3日に我が家のえんげでね

毎年恒例のえんげでのお花見 
みなさんがアップされてる桜に比べると随分寂しい気がしますけど
記念に撮りましたよ





 はやくボクちん専用展望台にのせてくだちゃいよ



 さくらさくらだぁキレイでちゅね

 しゅうちゃん今年もお花見
    一緒に見ることが出来てママ幸せ



 さくらさくら いいにおいがしましゅね

 ホントね 春の匂いがするね
    来年も元気でお花見しようね

             

4月8日(火)
 ボクちんの診察日でちたよ チックンしてきたでちゅ
    がんばってきたでちゅよ

 しゅうちゃんの言う通り診察とチックン
    お利口さんでしたよ
佐〇先生に3月11日以降の体調面や食事の様子などを
箇条書きしたメモを見てもらいながらお話を

佐〇先生 しゅうちゃん随分体調良くなって来たね

<診察内容>
〔棔頁鯑眈磴両評)⇨進行なしとの事(現状維持)
⊆の中⇨引き続きウエルメイト使用
G検査⇨前回よりはPH値下がってますとの事
   (引き続き様子を見る事に)
ぃ玄鏈合ワクチン(首後ろにチックン)

<処方薬>
アナフラニール(1日1回)・ガストロゼピン(1日2回)
ノイロビタン・ペットフォーム(1日1回)
ウエルメイト・フォートレオンM・ライトクリーン点眼
ペテルナ(150g)1ボトル
ごはんd/dフード(1圈

しゅうちゃん 今回のチックンもお利口さんでした

支払いを済ませて無事帰宅

 しゅうちゃん今日もお利口さんで良く頑張ったね



     ご飯を食べ終わると



    眠くなっちゃったのねゆっくり寝んねしてね



        しゅうちゃん お疲れ様

  

         お  し  ま  い



 
| お花見♪ | 13:16 | comments(16) | - |
| 1/1PAGES |