SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
♪1人息子だよ〜♪

 

しゅうちゃん
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
苺時計
ミニチュアダックスフント
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
王子様はデレデレ〜・・・(^^;)スッキリちたでちゅよ♪

JUGEMテーマ:いぬのきもち

みなさ〜ん こんにちわ

じゃじゃじゃじゃ〜ん観て下さい



わが家のチューリップって言いたいところですが

先週仲良くして頂いてるメイのママさんからのです

素敵な ありがとう

お友達のメイちゃんまで遊びにきてくれました



 ボクちんてれちゃいまちゅよ
   メイちゃんそんなにみつめないでくだちゃい

まだまだたくさん素敵な送って下さいましたが
あとはメイのママさんのブログでご覧くださいね

              

お話は変わり日曜日しゅうちゃんシャンプ〜でした

 

 まづは湯船に浸かってしゅうちゃん体あたためようね
 大きなお目目になっちゃってるね




タオルをのっけてハイテンションのしゅうちゃん
 いい湯だなワワワンいい湯だなワワワン




みるみるうちにあわあわマンに変身しちゃったよ
 気持ち良さそうでしょキレイキレイしなきゃね




その後しっかりゆすいで乾かして今回もお利口さんでしたよ
どうしてもかわいいしゅうちゃん撮りたくて

 まだ撮るんでちゅか ママすきでちゅね
 


最後にもう1枚
さらふわしゅうちゃん王子の出来上がり



PS.前回の動画をたくさんのお友達のみなさん
   見て頂き感謝感謝です
   本当にありがとうございました
   お友達から頂いたコメントを読んだ
   パパはまたまたルンルンになっちゃってるし
   ハイテンションでお調子者のパパがひとり目立ったため
   今回のしゅうちゃんシャンプ〜の時の会話は
   一切はぶきました


      お  しま  い
| お友達&シャンプ〜 | 10:57 | comments(14) | - |
| 1/1PAGES |