SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
♪1人息子だよ〜♪

 

しゅうちゃん
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
苺時計
ミニチュアダックスフント
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
☆しゅうちゃん♪(*^。^*)ありがとう☆

JUGEMテーマ:いぬのきもち

みなさんこんにちわ

今日は母の日のお話です
朝からパパが用事で出かけて
すぐに帰ってくるはずが
中々帰って来ないから
電話をしたら買い物中や
って切られ何か変

に帰ってくるなり
ルンルンと鼻歌
歌いながら
手にスイカを持ってる

何で買い物でスイカ
 ってに聞いてみたら

 5月5日こどもの日に
   ママしゅうちゃん
   大好きなちゃんを
   買い忘れてたからや
 
   

しゅうちゃんが産まれて
3000日なんだって

       

を開いたとき
気づかなかったわ
がしゅうちゃん
したくて
買い物に行ってたなら

 何でちゃんじゃなくて
   スイカちゃんなのよ
   って聞くと

 ちゃんを
   1個づつ丁寧に
   洗うのに時間が
   かかるさかい
   スイカちゃん
   買ってきたんや〜
   だって

 だったら何で
  5月7日結婚20周年
    忘れてたのよ
    って叫んでやったわ

今までには結婚記念日に
してもらった事ないから
別にいいけど

皆さんパパさんから
素敵なプレゼントを
頂いてるんでしょう
とっても羨ましいわ

には大切な
ひとり息子しゅうちゃん
一番の宝物だもん
って事で
長々との愚痴を聞いて
下さって

それではしゅうちゃん
ばかりですがご覧ください

         



  
           


        



        


  
        



        



        



        



        


               
 
      

しゅうちゃんとびっきりの
笑顔が見れてにとって
幸せな日となりました

        

 5月14日
   しゅうちゃん
わが子になった日

しゅうちゃんこの世に
産まれてきてくれてありがとう

しゅうちゃん授かった
   大切な日

の大切な
一人息子のしゅうちゃん
 これからも一緒に1日1日
 大切に健康一番で
 過ごそうね
 ず〜っとあかんたれの傍に
 居てねお願いだから
   ママより

         

 いつも最後まで読んで下さり
  ありがとうございます

しゅうちゃんファミリ〜より
 
| 記念日 | 13:02 | comments(14) | - |
おでかけでちゅよ♪(●^o^●)

JUGEMテーマ:いぬのきもち

みなさ〜んこんにちわ

日曜日久々のお出かけとあって


  ちゃんを買いにわざわざ3人揃って
   近くのイ〇ンへレッツGO  
   

目的地到着 
 しゅうちゃんパパと待っててね

 久しぶりにしゅうちゃんと2ショット撮ってくれや

 はいはいじゃあ1枚撮るよ



 お〜しょぼいけどお花咲いとるな
    しゅうちゃんお花との2ショットや

 ホントだぁしゅうちゃんお花さんだよ




久々にお花さんいい香りをクンクンできたね

 じゃあちゃん買ってくるからパパ
    お利口さんに待っててね

 しゅうちゃんそない難しい顔せんと

    そんなに気になるんかいなしゃ〜ない坊っちゃんやの



 お写真ばっかり撮らないでくだしゃいよ
    ボクちんママをまってるんでしゅから


 逆に怒られたわ



 ママだぁママ早く早く

 お待たせさぁに帰って食べようね 
 

 しゅうちゃんキレイキレイしてお洋服着替えてや

 ママ早くちゃんあらってくだちゃいよ

 はいはいちゃん洗ってるわよ
    準備できましたよ
 

その様子をご覧ください一瞬の出来事ですけどね




パパの言葉も聞く耳もたずのしゅうちゃん
一目散にちゃんの元へ駆け寄り
あっと言う間に完食しちゃったわ
ちゃん楽しみにしてたもんね




5月14日しゅうちゃんわが子になった記念日なんです
しゅうちゃん健康1番で
3人仲良く1日1日を大切に過ごせます様に


          
| 記念日 | 13:33 | comments(18) | - |
| 1/1PAGES |